« プチおでかけ | トップページ | 春爛漫 »

ふたりでcafe☆

Imgp2525_2

今日はhinataとふたりで、私の第二の実家?とも言えるJ,s hill GARDEN

職場に用事があったものの、いつもメインはこのcafe への訪問

今日もランチをいただいてゆっくり過ごすこと数時間

hinataはいつものようにソファでくつろぎ、コドモ椅子で店内を見渡し

親子共々、我が家のごとくリラックス・・・

うれしかったのは、hinataにほんのちょっぴりですが「おすそわけ」ランチができたこと♪

まず、リゾット風のドリアをぺろり

そしてデザートのワッフルはテーブルに置かれるなり写真のとおり

目はランランと輝き、実はカメラを向けている間も私の片手はお皿をおさえております

ちょっと手に持たせてあげたときの満足そうな顔といったら・・・☆

Imgp2536_2

さらにさらに、奥様がhinataに・・・とイチゴのスムージーまで!

スプーンを警戒しつつ口に入れたときのhinataの顔といったら

この世にこんな美味しい物があったのか~!!といわんぱかりに目を白黒(笑)

いつも味気ない離乳食ばかりだもんで・・・(^^;)

ほんのちょっぴりとはいえ、ミラクルなおいしさに大満足だった様子

Imgp2532_2

こちらのメニューはどれもこれもとっても美味しくて・・・

それがhinataと味わえたのはとてもうれしく、なんと贅沢なムスコだぁ、と思いつつ

今日も素敵な時間を過ごさせていただきました♪

ごちそうさまでした☆いつもありがとうごさいま~す

|

« プチおでかけ | トップページ | 春爛漫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/14469668

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりでcafe☆:

« プチおでかけ | トップページ | 春爛漫 »