« 9ヶ月 | トップページ | ウレシイ♪ちぎりパン »

晴れた日に・・・

Imgp2365_2

今日は雲ひとつない晴天

休日の夫と犬2匹、hinataとワタシ、家族そろっての午後のお散歩

近所の高台にある公園までてくてくと・・・

そこここから沈丁花の香り、ほわんともやのかかったような空気・・・春だぁ♪

Photo_1

久しぶりのロングランで犬達も大喜び♪

青空に向かって放り投げられそうな勢いのたかいたかいにhinataは大はしゃぎ☆

この広い芝生の上を走り回る日もそう遠くないうちにやってくる・・・

帰り道は「この春行きたいトコロ」を夫と交互に言い合いながら

どれほど実現するかはわかりませんが、わくわくする春の訪れですp(^^)q

|

« 9ヶ月 | トップページ | ウレシイ♪ちぎりパン »

コメント

春の陽気にさそわれて・・・これから散歩がますます楽しくなるね。ここはうちにも近所な公園。がんばって階段を登りきった後に広がる空は、ほんと気持ちいい♪高い高いはどこまでもできる、できる(^-^)きっと陽向も思いっきりお空へ飛んでったんだろうな!そしていつか思いっきり走り回ってるんだな。そんな日、想像してみるだけでじ~んとくるよ・・・感動屋さんなもんで(笑)

 

投稿: あ | 2007年3月24日 (土) 17時16分

そうそう、ホントにどこまでも飛んで行けそうな空だったよ。
この辺りは手頃な公園が徒歩圏内にたくさんあってありがたいよね☆
寒い冬とはさようなら。これから毎日お散歩できそう・・・さくらも楽しみだね♪

投稿: hinamamaより | 2007年3月27日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/14363003

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた日に・・・:

« 9ヶ月 | トップページ | ウレシイ♪ちぎりパン »