« た~らこ♪ | トップページ | 晴れた日に・・・ »

9ヶ月

Imgp2227_2_1

今日でhinataも9ヶ月を迎えました

この冬も大きな病気ひとつせず、はじめての春を迎えようとしています

 

先日、妊娠中の友人を訪ねる機会があり、譲ってあげられる出産準備用品を探すため

クローゼットの整理をしました

マタニティーや補正下着(笑)、退院時に着た真っ白の服やちいさな靴下

そして写真のおくるみと小鳥のにぎにぎは母が編んでくれたもの

思わず自分のお腹をみて、本当にここにはいってたんだろうか・・・と疑いたくなるほど(^^;)

すべてがほんの数ヶ月前のことなのに、なんともいえずなつかしい気持ちでいっぱいに

 

去年の今頃 も、大きなお腹を抱えて同じように春を心待ちにしていました

1年後の春はここにもうひとり・・・そんなことを考えながら

そして今年の春、hinataと一緒に迎えるはじめての春

飛ぶように過ぎる日々を重ねて、もう9ヶ月

hinataの成長を見守りながら、この春を迎えられることをなにより幸せに思います

|

« た~らこ♪ | トップページ | 晴れた日に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/14361302

この記事へのトラックバック一覧です: 9ヶ月:

« た~らこ♪ | トップページ | 晴れた日に・・・ »