« 春の訪れ | トップページ | ふたりでcafe☆ »

プチおでかけ

Imgp2493_2 

春です、おでかけです・・・といっても思いつきで昼前にお弁当を作り、行った先は・・・

神戸フルーツフラワーパーク

ウチから車で15分ほどの至近距離にあるにもかかわらず、行ったのは今日が初めて

3月中は駐車場と入園料が無料だということもあり、これは行っておくべし!!と☆

ここはちょっとした遊園地にホテル、温泉、果樹園、夏はプールにバーベキューテラス、

そして結婚式までできる施設です

これからの季節、おそらく休日は結構な人出があるのでしょう

今はチューリップがたくさん植えてあって、咲いたらきっとすごくキレイ

そんなつぼみを見ながらお弁当を広げ ・・・ていうほどたいしたもんではないけど

hinataは食パンをかじり、あげく夫の飲むビールを欲しがる始末・・・一体誰に似たのやら

Photo_4

 

毎日見ているのに、またまたhinataの成長を感じました

ベンチに座って、園内マップを広げる姿なんて一人前

でもよく見ると上下逆さまだったりして・・・(^^;)

大きな噴水にビビり、キリンの乗り物にも乗って、ソフトクリームもちょっぴりペロリ

 

ほんの数時間の滞在でしたが

ああ、私達コドモと遊びに来てるんだ~、と改めて感動をおぼえました

Imgp2513_2

|

« 春の訪れ | トップページ | ふたりでcafe☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/14449545

この記事へのトラックバック一覧です: プチおでかけ:

« 春の訪れ | トップページ | ふたりでcafe☆ »