« あそぼ♪ | トップページ | 9ヶ月 »

た~らこ♪

Imgp2278_2

いつも耳につくあのフレーズ・・・

た~らこ~♪た~らこ~♪た~っぷりた~らこ~♪

 

近所のスーパーに出現です!

営業のおじさんによると(真偽のほどは怪しいですが)このたらこちゃん

日本に2コしかない着ぐるみだとのこと・・・ホントかな? 

 Cimg2018_2_1

  間近で見るとかなりの迫力(^^;)

  でもその形状ゆえに非常に小股であるところが笑える

  しかも、のぞき穴がないようで動きもかなり挙動不審・・・

  hinataも仲良く写真撮影・・・と思いきや

  

Cimg2020

ごめんね・・・マジびびりでした(^^;)

大好きなスーパーで非情にも試練を与えてしまったようです

トラウマにならないといいけど・・・と思いながらも家に帰ってたらこごっこ~☆

ああ、こんな母を許しておくれ

|

« あそぼ♪ | トップページ | 9ヶ月 »

コメント

よかった またお会いできて!
素敵なブログ消えちゃって残念ですが みんなの頭ん中残ってますから!
またがんばってください

ごめんなさい 気になって気になっていっぱい「足あと」残してます。。。

投稿: 菜の花 | 2007年3月22日 (木) 11時11分

☆菜の花サマ☆
ありがとうございます!!また来ていただいて、ホントうれしかったです・・・
URLが変わってしまったので連絡がとれる人達にはお知らせできたんですが、菜の花さんのようにこうしてネット上でお出会い出来た方にはそれもままならず・・・
でもこうして再会できてホッとしました~☆
ますますやる気がでてきましたヨ。これからもよろしくお願いします♪

投稿: hinamamaより | 2007年3月22日 (木) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/14344911

この記事へのトラックバック一覧です: た~らこ♪:

« あそぼ♪ | トップページ | 9ヶ月 »