« コドモの国♪ | トップページ | 春の訪れ »

うれしい♪食パン

Imgp2421_2

うれしいシリーズ第2弾ですが・・・今日はhinataサイズのぷち食パンです

さすがにまだミミの部分は除いてあげないと無理かな、と思いきや・・・

ものすごい勢いでパンを掴んで、口に持っていくhinata(笑)

「ミミ取ったげようね~」なんて言っても全然聞いてないし、その手にしかとパンを握りしめ

取られてたまるか、とばかりに絶対離さない(>o<)

あわわわ・・・と見守っていましたが、みるみるうちに口に押し込み

押し込みすぎて、おえ~っとしながらもあっというまにたいらげてしまいました

 

Photo_3

最後の「おえ~っ」に、慌てつつも本気で笑ってしまいましたが・・・(^^;)

さてこの食パン型、hinata用にと購入したのですが、なかなかのスグレモノ☆

先日はこの型でバナナケーキも焼いてみました

ただのケーキもただの食パンも、細長いというだけでなんとなく洗練された?印象が

このhinata食パン、薄くスライスしてトーストしたものにディップを添えたり、オープンサンド

にしても美味しそうだわ♪・・・なんて、またまた妄想(笑)

期待以上の仕事をしてくれそうな食パン型と

予想以上の食欲を見せつけるhinataなのでした

Imgp2395_2 Imgp2420_2

|

« コドモの国♪ | トップページ | 春の訪れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/14428066

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい♪食パン:

« コドモの国♪ | トップページ | 春の訪れ »