« 晴れた日に・・・ | トップページ | コドモの国♪ »

ウレシイ♪ちぎりパン

Imgp2376_2_1

パン作りの深みにはまって、オーブンフル稼働な日々

お気に入りのパン屋さんの味を目指し、毎日のように山形食パンを焼いていましたが

最近のターゲットはhinata用の「ちぎりパン」

その名のとおりもこもこした山をちぎって食べるのですが、これがhinataにぴったり☆

自分の手で持って食べる、そのことがとてもうれしいようです

最終的には両手で押し込んでますが・・・(^^;)

Imgp2323_2_2

このちぎりパン、大人用?にはあんこやらクリームが入っています

hinataがもう少し大きくなったら、このちいさなもこもこにいろんなフィリングを仕込んで

何がでてくるかな~?・・・なんて、一緒に小さなサプライズを楽しめたら・・・

そんな夢(いやほとんど妄想か?)がふくらむことパンの如し(笑)

でも・・・

自分が作ったモノをこんな風にほおばってくれる

それがワタシにとって、この上なくうれしいことなのです☆

|

« 晴れた日に・・・ | トップページ | コドモの国♪ »

コメント

おいしそうやねえ、ほんまほっぺみたいだわあ。こんなパンはやっぱり作るのんむずかしいの???私でもできる?また教えてくだされ。最近甘いものばっかりでやばいのでパンという日々食べるものも頑張りたいわ。
それにしてもひなたくん、むしゃむしゃたべてますなあ。おいしそう☆おばちゃんにもわけとくれ。おばちゃんはクリームの部分が良いぞ。

投稿: まつきよ | 2007年3月25日 (日) 22時33分

ちぎりパンは小さいまるを並べて焼くだけなので簡単にできるからオススメよ♪
確かにパンなら少々作りすぎても主食になるから消費しやすいよね。
なんだかね、自分がこさえたモノを我が子が食べるのを見るのは感動もひとしおなんだよなぁ・・・

投稿: hinamamaより | 2007年3月27日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/14398635

この記事へのトラックバック一覧です: ウレシイ♪ちぎりパン:

« 晴れた日に・・・ | トップページ | コドモの国♪ »