トップページ | あそぼ♪ »

おすわり

Imgp2054_1

かなしいかなしいブログ消滅事件でしたが・・・

そんな私を励ますかのように、日を同じくしてhinataのおすわりが完成しました☆

今までもなんとなくすわれていたのですが、すぐにばた~んと倒れるやる気のなさ(^^;)

でも今日はしっかりと・・・うなだれるわたしのそばで(笑)・・・しかもなんだか得意げだし

おすわりができると遊びも広がるといいますが早速おもちゃに夢中

Imgp2055 そんなヒマちゃうねん

おすわり記念に、とカメラをむけても声をかけても完全無視!!

やっと顔をあげてくれたのがトップのたった1枚だけ ・・・しかもピントきてない

 

でも、このhinataの姿をみて、もう一度このページを作り直そうと思ったのです

まだまだこれから、hinataの成長も私の毎日も続いていくのだから・・・

|

トップページ | あそぼ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/14249170

この記事へのトラックバック一覧です: おすわり:

トップページ | あそぼ♪ »