« Holiday!~とっておきの休日~ | トップページ | ねんトレ☆ »

こいのぼり

Imgp3069  すくすくと健やかに・・・

ちょっぴり勇ましい表情のhinata、今日で10ヶ月になりました

まだまだ赤ちゃんだと思っていたのにいつの間にか立派な?「こども」に成長

そしてはじめての「こどもの日」を迎えるにあたり

実家の両親からhinataに、こいのぼりをいただきました

早速一緒に記念撮影☆うれしそうなhinata

Imgp3067_2 わぁ、ボクのこいのぼり!

マル金の前掛けがこんなに似合うコもそうそういないでしょう・・・(^^;)

hinataは今日もこんなに元気です

 

離れた両親にもhinataの成長を日々届けたい・・・そんな思いもあってはじめたブログ

毎日更新を楽しみにしているという単身赴任中のお父さん☆

時には眠い目をこすりながら(笑)、こうしてhinataの笑顔を届けています

離れていてもいつもhinataを見守り、その成長を共に喜んでくれることに感謝し

未熟ながら子育てに奮闘する私にとっての大きな支えであることにもまた感謝・・・

 

Imgp3087  今日の春風はやや激しいカンジで・・・

  こいのぼりは早速大暴れです

 

 こんな風景が見られることもまたうれしい春の日に

 感謝の気持ちをこめて・・・ありがとう☆

 

 

|

« Holiday!~とっておきの休日~ | トップページ | ねんトレ☆ »

コメント

いつの間にやら、チビ達の体や足が大きくなっていって、気がついたら、はいはいして足元にしがみついていたりして、その成長にはっとさせられます。hinataくんの足も今にも歩き出しそうな足になってきたね。

しかし子の成長に対して親は成長しているのかしら…? ははは

うちも先日10ヶ月健診に行き、9.4㌔でした。医師に「初めのスタートからすると、急激に大きくなりすぎなくらいですね(笑)」と言われました。ほっぺに肉まんがはりついてるみたいな感じ。動きが活発で、ベットから落ちる…ベビーカーから乗り出しすぎて、ベビーカーごと倒れる…と目が離せません。

こちらも腕力だけでなく洞察力や瞬発力を鍛えていかなければと思っています。

成長せねば!

投稿: だいあい | 2007年4月23日 (月) 13時02分

お互い祝☆10ヶ月だね~。
ホント大ちゃんは大きくなった!えらいぞっ!!
hinataは10ヶ月を目前にやっとハイハイし出したよ・・・うん、ここ2,3日の話(^^;)
ま、ここまでたいした風邪ひとつひかず大きくなってくれたのだからヨシとしようか。
 
hinataもベッドから転落したよ~。これからいろいろな武勇伝?が増えていくんだろうねぇ・・・男の子だからそれもヨシ。
しかし大きな怪我とかしないように気をつけないとね、確かに洞察力、瞬発力、必要だわ。
さて、そろそろまた会いたいわ♪

投稿: hinamamaより | 2007年4月23日 (月) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/14802776

この記事へのトラックバック一覧です: こいのぼり:

« Holiday!~とっておきの休日~ | トップページ | ねんトレ☆ »