« またまたお花見 | トップページ | ココロも晴れやかに・・・ »

しつこく?お花見

Imgp2808_2  

昨日に続く小春日和に誘われて・・・今日もお花見♪

歩いて5分の公園ですが、満開の桜で見慣れた風景もいっそう華やかに

その木の下で・・・いっそうにぎやかな子供達(笑)・・・え?ママ達がにぎやかですとな?

今日はいつものメンバーに友達の友達つながりで新入りのたっくん

hinataに似た大きめなお子さんを見ると無条件にうれしくなってしまうワタシ(失礼。。。)

でも未だかつてhinataよりデカいコには出会わないのよね・・・(T0T)

しかし、たっくんはhinataの成長曲線に限りなく近いとみた!がんばれたっくん(何を?)

Photo_8  

満開の桜の下、時々吹く風に花びらが舞ってふんわり春のかおり

花よりナントカ・・・な子供達ですがそれぞれに見ていて飽きないものです

そして、少しは花を愛でつつも、それ以上に口もよく動く母達・・・(^^;)

周囲から見ればきっと、絵に描いたような(笑)ママ友とのお花見

ホントに平凡で、でもとても穏やかで幸せな風景

去年の今頃は、それぞれ大きなお腹を抱えて互いに知ることもなかったのに

今こうして桜の下でそれぞれの分身と共に皆で笑っているなんて

子供達が結んでくれた縁の不思議を感じながらの楽しいひとときでした

Imgp2824_2  

|

« またまたお花見 | トップページ | ココロも晴れやかに・・・ »

コメント

ほんとたのしかったわあ。しかも、ほんとにまんまるやな、三人。
しかも、優奈は一人女の子やのにおっさんみたい・・・あぐらかいて・・・。

でも、ほんと楽しい仲間ができて私もうれしいわあ。これからもよろしくねえ。もちろん働いてもね☆

投稿: まつきよ | 2007年4月11日 (水) 23時39分

きれかったな~、かわいかったな~、おいしかったな~、しゃべったな~(笑)こんな近場で、こんなに楽しめて。さらにママ友のつながりができたし。正直、仕事してる時に気がつかなかったような喜びを、最近ほんと感じてるよ。これまで心の余裕がなかったな~と、反省するぐらい、今満たされとります。

たっくんと陽向の連鎖泣き(!?)はそっくりなくしゅくしゅ顔★ごめんやけど、かわいさに笑っちゃったわ♪今日のペッサンもそうやけど、これからおもちゃの取り合いするやろうなあ。見ものだ!!

投稿: あべりん★光 | 2007年4月11日 (水) 23時57分

☆まつきよサン☆
☆あべりん★光サン☆
ほんと~。プチ花見の予定だったのがこんな楽しいお花見大会になって感激(T0T)
また新しいお友達、まんまる同盟の会員も増えたし(笑)
こんな生活、ず~っと続けばいいのになぁ・・・って楽しさの裏でちょっと焦る気持ちも出てきた今日この頃ですが、今のノンビリを精一杯満喫させてもらうわね~。
さぁ、次の企画はなんだろなぁ・・・え?ブルーシートが呼んでいる!?


投稿: hinamamaより | 2007年4月13日 (金) 21時25分

初コメです。
今、初めてHPみせてもらって、写真はもちろんのこと、言葉にぬくもりがあって、胸きゅんしながら、ようやくここまでたどりつきました。

あれからもう1ヶ月もたつとは!
ほんとに2人で仲良く泣いているね~

四季があるってスバラシイと、子供が出来てつくづく思うなあ。
まんまる同盟、ばんざい!

投稿: チャーリー | 2007年5月10日 (木) 00時39分

覗きに来てくれたんだ♪ありがとう
成長日記のような日々のつぶやきのようなつれづれなるままのブログですが今後ともよろしくです☆

そしていつも仲良し泣きのふたり・・・さすが同盟だわ☆☆☆
子供がこんなになにげない日々を豊かなものにしてくれるとは・・・育児ってホントに楽しいね(^^)

投稿: hinamamaより | 2007年5月11日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/14647761

この記事へのトラックバック一覧です: しつこく?お花見:

« またまたお花見 | トップページ | ココロも晴れやかに・・・ »