« おいしいおしり | トップページ | 新技披露 »

よくばり・・・

Imgp2937_2  

最近のhinata、食欲に若干ムラがあるものの、おおむね3回食が定着してきました

どうも「食べさせられる」のがイヤなようで、自分で食べることに意欲を燃やします

なので、自分の手で持って口に運べるパンが大好き

自分で一口サイズにちみちみちぎって食べる姿はなんとも可愛らしいのですが

どうせなら少しでも栄養のあるものを食べてもらいたいものです

で、思いついたのが野菜入りのちぎりパン☆

先日パン教室の友人に、にんじんパンを伝授してもらったので早速作ってみました

その後、勝手に応用を利かしてほうれん草パンも

「さぁ、hinataはどっち♪」ってなカンジで前に並べてみたのですが・・・

両方・・・欲しいらしい(-o-;)

制止する間もなく、両手にむんずとつかんで離さないhinata

最近は取り上げるのも一苦労で、攻防の末結局半分は抵抗のあまり握りしめられ(泣)

しかも大きなかたまりのまま、渡してたまるかとばかりにすかさずかぶりつき・・・

なんだかうれしいような、かなしいような(^^;)

まぁいいでしょう、とにかくモリモリ食べて、健康に育って下さい

Imgp2938_2    Imgp2934_2

|

« おいしいおしり | トップページ | 新技披露 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/14694127

この記事へのトラックバック一覧です: よくばり・・・:

« おいしいおしり | トップページ | 新技披露 »