« よくばり・・・ | トップページ | お節句飾り »

新技披露

Imgp2948_2

間もなく10ヶ月になろうというのに、未だハイハイができないhinata

なのに別のヘンな技を覚えたらしい

今朝からこればかりやってみせてくれます  しかも着替えの途中だというのに・・・

Imgp2946_2 Imgp2943_2 

まるで、ひしゃげたカエルが気合いで生きカエル(ぷっ♪) な図

そして、なんとも得意げな顔でワタシを見る!

Imgp2944_2  

・・・こんな顔で見られたら、賞賛するしかありません(笑)

誉められるとうれしいのか、また前のめりにひしゃげて気合いで・・・を、繰り返してます

確かにワタシにはこんな開脚技できない・・・でも、そろそろハイハイもしようよ

それともこのままお笑い路線でいくのかな

|

« よくばり・・・ | トップページ | お節句飾り »

コメント

すごいよ、すごいよ陽向くん♪
これ、何かしらの前兆だよ!!
最近になってめきめき動き的な成長がみられるね。この開脚技、ほんと一般の大人には真似できない(^-^)すばらしすぎる!

投稿: あべりん★光 | 2007年4月17日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/14748805

この記事へのトラックバック一覧です: 新技披露:

« よくばり・・・ | トップページ | お節句飾り »