« パパっこ☆ | トップページ | ママカット »

イタズラ

Imgp3163_2

・・・(@@;) 静かだと思ったら・・・やられた

しかもティッシュじゃなくて、おしりふき ・・・ティッシュより単価が高いのに~(T0T)

そしてこんなにうれしそうなhinata

すでに腹もたちません・・・油断したワタシが悪いのです、ハイ

Imgp3158   Imgp3159   Imgp3164

誰もが通る道、コレも成長の証、とカメラを向けたものの

かなりのハイスピードで撒き散らしてくれました(笑)

みるみるうちにティッシュの海!!

一枚ずつたたんでケースに入れて・・・後片づけが大変だったのはいうまでもありません

|

« パパっこ☆ | トップページ | ママカット »

コメント

やるやる~(^-^)同じく静か~にすっっっごく楽しそうにやってた!でも、「やったなー」かいいながら、結構私もうれしかったり♪つまんで引き出す、そんなこともできるようになったのね、なんて親ばかです(笑)
買ってあげたおもちゃより、私達が日常使っているものに興味津々、触りたいそして食べてみたい・・・くいつきが違うわ(^-^)見たり聞いたり、触ったり感じたり、その一つひとつが彼らの刺激になって、だんだんと知恵をつけかしこくなっていくんやな。

投稿: あべりん★光 | 2007年4月30日 (月) 23時22分

ホント、日用品って魅力的みたいだね
最近ラックをいやがるから、キッチンでは私の足下にいるんだけど、お玉とかボールとかタッパーとか大好き☆ガッチャンガッチャン♪賑やかなことです(笑)
どうもhinataは鳴り物系がブームみたい・・・

投稿: hinamama | 2007年4月30日 (月) 23時42分

得意げに笑ってるのが、なんとも…。
うちもタッパーを自慢げにたたいています。

少し教えてもらいたくて、コメントします。

部屋に設置しているゲート、木目調のようだったと記憶しますが…どこでいくらくらいで買ったか覚えてる?

覚えてたら、メールでもいいので教えておくれ。最近、階段から今にも降りて(落ちて)いきそうな勢いで、覗き込んでいるのを発見して…あぁ危険信号だ。

投稿: だいあい | 2007年5月 1日 (火) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/14902517

この記事へのトラックバック一覧です: イタズラ:

« パパっこ☆ | トップページ | ママカット »