« ねんトレ☆ | トップページ | 春の庭から・・・ »

はいはい

Imgp2977  

10ヶ月を目前にしてやっとはいはいをはじめたhinata

ここ1週間ほどでずいぶんとそれらしくなってきました

そしていつのまにか、あの部屋中転がりまくっていたハイパー寝返りをしなくなり

獲得された運動機能が、hinataなりに取捨選択されていくのを実感

今は基本的におすわりで遊ぶことが好きなようです

もともとひとつのおもちゃで集中して遊ぶタイプのようで、あまり探索行動をしないhinata

はいはいしだすと大変だとよく言われますが、hinataは必要時のみ移動するだけで

先日マスターした新技(開脚でおすわりする)を使って、ちまちまと遊んでいます

でもいつの間にか、こんなトコロに入ってイタズラっぽく笑っていたりもする・・・

むぅ・・・カワイイ・・・おぬしなかなかやるな

|

« ねんトレ☆ | トップページ | 春の庭から・・・ »

コメント

やった~!陽向、すっごくほこらしげだ、楽しそう(^-^)
新境地、開拓や。さあ、これから探索していくでーそして家中のいろんな物が天上世界へ(笑)いくのだ。誤飲に気をつけてね!はいはいで遊び回る二人の姿も、かわいいやろうな♪

投稿: あべりん★光 | 2007年4月25日 (水) 22時04分

徐々にではあるけど確実にスピードアップしてるよ☆
でもボーロに向かっていく時が一番早いのが悲しいわ(T0T)
あと、就寝前に「行かないで~」とばかりにむしゃぶりついてくる時も早い・・・でも昼間は呼んでもきてくれないのだ(泣)

投稿: hinamamaより | 2007年4月26日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/14841704

この記事へのトラックバック一覧です: はいはい:

« ねんトレ☆ | トップページ | 春の庭から・・・ »