« Happy Birthday | トップページ | イタズラ »

パパっこ☆

Imgp3101_2

この春から夫の休みが増えたため、hinataはパパと過ごす時間も多くなりました

夫もhinataと一緒に過ごすこの時間がとてもうれしいようで

もともと育児には協力的なのですが、さらなるパパっぷりを発揮☆

苦手だった寝かしつけもお風呂も、快く引き受けてくれ日に日にその腕をあげています

コチラは夜勤明けでへばるパパに、容赦なくまとわりつくhinata↓

  Imgp3098_2   Imgp3095_2

そいでもって今日の夕方は、お庭のデッキで二人仲良く乾杯♪

一方で私はせっせこ庭の水やり  ・・・いいさ、二人で楽しんでおくれ(T-T)

Imgp3223_2  Imgp3228 

こんなふたりのやりとりは本当に微笑ましく、見ているコチラまで幸せな気分に

順調にパパっこへの道を歩み始めたhinata、その調子♪

Imgp3108_1  パパ好き~☆

|

« Happy Birthday | トップページ | イタズラ »

コメント

 先日はお弁当ありがとうございました。
本当に美味しかったです。我妻に写メを送ればよかったと思うぐらいです。
 
 今は嫁と娘が実家に帰省してますが帰ってきたらまた遊びに行かせてもらいますね~

 余談ですが頭から煙って出るんですね・・・

投稿: 眠眠打破 | 2007年4月29日 (日) 10時19分

いえいえ、おそまつなお弁当でスイマセンでした・・・なんか緊張して作ってましたが(^^;)
いつも主人がお世話になってありがとうございます☆またお子さんも一緒に遊びに来てくださいね♪

投稿: hinamamaより | 2007年5月 2日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/14874418

この記事へのトラックバック一覧です: パパっこ☆:

« Happy Birthday | トップページ | イタズラ »