« しつこく?お花見 | トップページ | おいしいおしり »

ココロも晴れやかに・・・

Imgp2883_2  楽しいなっ☆しかしこの後悲劇が・・・

最近ホントに春らしいお天気が続いています

ここは空気がこんなに気持ちのいい日に一番お出かけしたい場所

今日はhinataとかわいいお供連れ・・・さて、どんな絡みを見せてくれるかな?

Js

せっかくのお天気、外の空気もいただかないともったいない・・・

というわけで、テラスで過ごすことに・・・母さん達はまずランチ♪

hinataはすっかり常連なので、ここに来るとなにか美味しい物が食べられるとわかって

いるのかいないのか、イスに座って上機嫌(^^)

こうちゃんは最近ダッコちゃんなのでイスに座るのは断固拒否(笑)で、なぜか母さんの

足下でしばしゴキゲンに過ごす

ふたり同じ環境にいてもすることに個性があって、観察していると本当にオモシロイ

hinataは未だにハイハイができないのでどうものんびりして見える(^^;)

こうちゃんはデッキの上を得意のほふく前進でひとり旅

ぼんやりhinataはトップ写真のごとく、お庭のテラコッタのボールが気に入ったようで・・・

夢中になって遊んでいたらゴロンと転がって、おとなりの三角オブジェに激突!!

テラコッタなので「ゴーン♪」といい音がしました~・・・当の本人は泣いていましたが(汗)

 

青い空に、時々響くウグイスの声、山の木々が緑に染まるまでもう少し・・・

ここに来るといつも時間を忘れてココロからのんびりと解き放たれる気分に

この素敵な時間を共有できる家族や友達がそばにいてくれることもうれしい

そしてなにより、いつも変わらぬ笑顔で迎えてくださるご夫妻に感謝します

この場所でこの空と同じくらい晴れやかなココロで・・・

|

« しつこく?お花見 | トップページ | おいしいおしり »

コメント

癒されたわ。店のご主人・奥様、おいしいランチに最高なワッフル♪木々の緑に鳥達のさえずり。もうお腹も心もいっぱい栄養もらえた感じだった。ありがとね~。また出かけようね。
でも、このブログにみてて、夜な夜な大笑いしてました。面白すぎて、何度も読み返したわ(^-^)これほど、子どもたちって、こころをくすぐるようなかわいいことをしてくれるんやね。陽向の頭、大丈夫やった?

投稿: あべりん★光 | 2007年4月15日 (日) 00時14分

ひとり旅に出かけるこうちゃん、最高です☆
hinataはぼんやりしすぎ!あげく「ゴ~ン」やからねぇ(^^;)マンガみたい・・・
また「ココロの洗濯」に出かけましょうね♪

投稿: hinamamaより | 2007年4月15日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/14669713

この記事へのトラックバック一覧です: ココロも晴れやかに・・・:

« しつこく?お花見 | トップページ | おいしいおしり »