« ふたりでcafe☆ | トップページ | なつかしい先生と・・・ »

春爛漫

Imgp2598

家族3人で久しぶりに実家に里帰りしました

昨日は母のオススメドライブコース、木曽三川公園まで春のお出かけに☆

週末からのチューリップ祭りを控え、いっそう色鮮やかな花壇は春そのもの

Imgp2556_2   Imgp2641_2    Imgp2637_1

花よりナントカ・・・で早速お弁当を広げ、hinataは相変わらずパンをかじり、ひと休み

その後hinataを芝生でおすわりさせて写真撮影と思いきや、本日のモデルである

hinataはなかなか顔を上げてくれず、うつむいたまま・・・

思えばこうして屋外で地べたに座るのは初めてのhinata

芝生やら土が気になって仕方がないようで、ひたすら地面をいじいじ

下の写真、笑顔の裏にはカメラを構えるワタシの後ろで必死に声かけをしてhinataの

気を引く、母と夫の努力があるのでした・・・(^^;)

Photo_6 

公園内の桜も八分咲きといったところで、まさに春爛漫♪

そして桜の下で記念撮影を・・・と何を思ったのかhinataから熱烈なキス(ほとんど

かじられてる)をされ、うれしはずかしなワタシ

しっかり残った証拠写真も、大きくなったらマジでキモイとか言われるんだろうなぁ(涙)

ま、喜ばれても気持ち悪いんだけど・・・

 

花盛りの公園で大満足な時間を過ごした後は

これまた母情報により、近くにあるアウトレットへお買い物のおまけ付き☆

久しぶりの買い物にひとり舞い上がってしまったワタシとそれに付き合わされた以下3人・・・

うっかり口を滑らせた母、実は後で後悔していたのでは?

あ~、でもほんとに楽しい1日でした♪

 

|

« ふたりでcafe☆ | トップページ | なつかしい先生と・・・ »

コメント

花に勝る陽向スマイルの写真でした!草むしりとは、施設の人もおお助かり(!?)大地をかみしめた一日だったんだな。冬を越えた春の花は、本当に色鮮やかにみえるよね。近くの千○ヶ谷公園の桜もなかなかだし、あの小山にシートを広げてお花見といきたいものですな~。
しかし、熱烈Chu~にはこちらも照れちゃいました。実家バカンス楽しんでね♪

投稿: あべりん★光 | 2007年4月 5日 (木) 22時29分

ほんと、春満喫だったよ~・・・この後恐ろしい寒の戻りがあったけどね。
そっちは桜、だいぶ咲いたかな?帰るのが楽しみだな。ぜひ公園お花見♪しようね。
チュー ☆すごいでしょ。度肝を抜かれる衝撃写真です(笑)

投稿: hinamamaより | 2007年4月 7日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/14549284

この記事へのトラックバック一覧です: 春爛漫:

« ふたりでcafe☆ | トップページ | なつかしい先生と・・・ »