« オトメゴゴロを満たす花 | トップページ | こうのとり »

ぱんぱん

Imgp3713

「ん・・・ぱ、んぱ・・・んぱんぱん」

「ぱんぱん♪」

これがhinataの初おしゃべりです・・・「パパ」でも「ママ」でもありませんでした(T0T)

いいやコレは偶然発せられたいつもの喃語だわ、とその事実を受け入れずにいましたが

パンが登場する時だけ、やや興奮気味に発せられる「ぱんぱん♪」

やっぱり、パンのことを指しているようです

最近はビスケットなどのお菓子をみても「ぱんぱん♪」

つまり、hinataのお気に入りの食べ物が「ぱんぱん」というカテゴリーに属する模様・・・

 

hinataがもりもり食べるのでかなり頻回にパンを焼かないと追いつかない今日この頃

食パンなら耳の部分、ベーグルなどのもっちり系が、カミカミ・・・と長持ち

やわらかい白パンなんて、あっという間にたいらげてしまいますから(^^;)

そして初めてのおしゃべり、パンに負けたママですが

私が焼いたパン、こんなに喜んで食べてくれるんですもの・・・ま、いいか♪

Imgp3696_2  

|

« オトメゴゴロを満たす花 | トップページ | こうのとり »

コメント

きのうはどうもありがとう☆
とても楽しいひとときでした。
わたし、前の日実は寝てなくって、帰って12時間爆睡しました(笑)
S夫妻も喜んでおられました。
また遊ぼうね◎

投稿: benny | 2007年5月21日 (月) 21時55分

ひなたくんったら、どんどん顔が引き締まって少年の顔に近づいてきてるねえ。やっぱり動き回るからかなあ。ひなママも髪きってステキになってるっぽいねえ。しかも初語が「パンパン」ってなかなかおらんくってかわいい~。ひなママがたーくさん作ってあげてるからやねえ。

投稿: まつきよ | 2007年5月22日 (火) 22時14分

☆bennyちゃん☆
こちらこそー、楽しい会に誘ってもらってありがとう☆ほんま楽しかったわ。
hinataの恐ろしい食欲には親の私も驚愕したけど・・・(^^;)
ご夫妻にもよろしくお伝えください・・・またよせてもらいたい旨も(あつかましい?)
 
 
☆まつきよサン☆
ちょっと出会わんとコドモはどんどん変わってくねぇ・・・ゆうなちゃんもお誕生日迎えてパワーアップしてるんじゃない?私は体重ばっかりアップしてるよ(T0T)
hinataの「ぱんぱん」また聞きに来ておくれ・・・母的には切なさも漂いますが(笑)かなり笑えるから☆


投稿: hinamamaより | 2007年5月22日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/15146786

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんぱん:

« オトメゴゴロを満たす花 | トップページ | こうのとり »