« お着替え袋 | トップページ | 食についておもうこと »

お気に入り

Imgp3746

ただいまhinata一番のお気に入り・・・それは

先日実家に帰省した際、母がhinataに買ってくれたおもちゃのパトカー

スイッチを入れると赤色灯を光らせながら前進、障害物にぶつかると方向転換をして再び

走り出すというなかなかのスグレモノ☆

最近ハイハイのスピードアップ著しいhinataはパトカーを追って、捕まえ、振り回す(^^;)

そしてなぜか最後はタイヤをちまちまいじっております・・・      

ちょうどhinataのハイハイのお共にいいようです

しかしパトカー追うのは大いに結構、間違っても追われることだけはありませんように(笑)

Imgp3747_2_1  

|

« お着替え袋 | トップページ | 食についておもうこと »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/15237697

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« お着替え袋 | トップページ | 食についておもうこと »