« 同類 | トップページ | 初めての家族旅行in小豆島 »

おはよう

Imgp3500

起きろ~!朝やで~!あそぶで~!

最近やたら早起きなhinata・・・パジャマ姿で朝から活発に活動中

まずゲートを突破してダイニングに進出、そして必ず真っ先に目指す場所はというと・・・

ビス(弟ワンコ)のゲージ前

ゲージにかけてあるタオルケットを容赦なくひきはがし、扉をガッタンガッタン!

お休み中のビスはゲージの中でタダでさえ丸い目をさらに丸くしてびっくり顔

そして「あ゛~」だの「え゛~」だの何やら話しかけるhinata(^^;)

ほほえましいといえばほほえましいのですが・・・

抜け毛の季節なのでいくら掃除をしてもゲージ前はいつも毛だらけ

けっして衛生的ではない、いや我が家で最も不衛生かも、なこの場所に居座る彼は

すでにクイックルワイパー状態でございます(T0T)

はいはいのスピードが日増しにアップしているので、こちらが追いつかなくなり

だんだん細かい衛生管理はどうでもよくなりつつある今日この頃・・・

動きもやることもほとんどワンコ化しているので、勝手にたくましく生きておくれ状態(笑)

そして、急に活発化したhinataに戸惑い気味のビス・・・さすがに迷惑そうです

|

« 同類 | トップページ | 初めての家族旅行in小豆島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/15053498

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう:

« 同類 | トップページ | 初めての家族旅行in小豆島 »