« イタズラ | トップページ | 卒乳 »

ママカット

Imgp3236_2_1

やってしまいました・・・ママカット

生まれてから一度もハサミを入れたことがないふわふわの髪

ちなみにhinataは生まれた時から一本白髪がある ・・・福白髪だ、大事にせねば

最近襟足が伸びてきてちょっとオオカミヘアっぽくなってきたのが気になりだしました

お友達もどんどん初カットを経験している模様・・・よし、hinataも行くぞ!

 

で、オトナの階段登りました(^^;)

遊びに夢中なhinataの背後からチョキチョキ・・・もうちょっと・・・ああ、ここも気になる

チョキチョキ・・・あ、左右の長さが違う・・・チョキチョキ   

はじめる前は深追いするまい、とかたくココロに誓ったのですが、深追いしまくり

前髪なんてかなり短くなってしまった・・・(汗)

ま、いっか☆これから暑くなるし、また伸びるし

Imgp3241_2   Imgp3242_2  

|

« イタズラ | トップページ | 卒乳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/14916667

この記事へのトラックバック一覧です: ママカット:

« イタズラ | トップページ | 卒乳 »