« お庭の探検隊 | トップページ | ぱんぱん »

オトメゴゴロを満たす花

Imgp3674

我が家の壁面に降りそそいだモッコウバラのシャワーも散り始め

代わって主役となったのがピエール・ド・ロンサール、只今満開です☆

昨年黒星病で葉を落としていまい、花後の生育が良くなかったので今年は花が少なめ

それでもこのボリュームで華やかに壁面を飾ってくれています

白とブルー系の花が多い我が家の庭で、オトメゴゴロをしっかり満たしてくれるこのバラ

満開になるとなんだかオトメ度満点で、ちょっと気恥ずかしくなるくらい(笑)

そんなバラの甘い気迫?に圧され、今日は庭に咲く花でブーケなんぞ作ってしまった・・・

Imgp3690_2_1  

  シックな色のブラックポールと、銀葉がきれいな

  ダスティミラーで甘さを少しおさえてみるといいカンジ

  ガラにもなく私もオトメ満開なのでした・・・

  あーハズカシ f(^^;) 

|

« お庭の探検隊 | トップページ | ぱんぱん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/15147002

この記事へのトラックバック一覧です: オトメゴゴロを満たす花:

« お庭の探検隊 | トップページ | ぱんぱん »