« さぬきうどんデビュー | トップページ | オトメゴゴロを満たす花 »

お庭の探検隊

Imgp3485_2 

ハイハイでの後追いが上手になったhinata

ウッドデッキにも現れて、庭仕事をする私を追って・・・ると思いきや

哀しいかな、そうではなくデッキの上を単独探索活動中(^^;)

庭石を手にヨダレを垂らしながら見つめるhinata・・・一体何と勘違いしてるの?

デッキの上を目をキラキラさせてあちこちきょろきょろ・・・

全身で新しい環境を捉えようとしている姿に、多少の服の汚れもまっいいか、と寛容に

Imgp3481      Imgp3490

大切そうにhinataが手にしたのは・・・ただの庭石、でもhinataには大きな発見なのかも

Imgp3487_2   

これから大きくなるにつれてこのデッキも狭くなっていくのでしょう

ハイハイから立っち、あんよ・・・

庭の緑やのんびり昼寝をするワンコ達、そして新しい世界を探検中のhinata・・・

木々の緑が日増しに濃くなるように、きっとhinataもあっという間に育っていくんだろうなぁ

そんなことを、ぼんやりと考える昼下がり

たくさんの命あるものに囲まれて過ごす幸せをかみしめながら・・・☆

|

« さぬきうどんデビュー | トップページ | オトメゴゴロを満たす花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/15129915

この記事へのトラックバック一覧です: お庭の探検隊:

« さぬきうどんデビュー | トップページ | オトメゴゴロを満たす花 »