« お誕生日会 | トップページ | 新しい自分へ・・・ »

☆☆☆Happy Birthday hi*na*ta☆☆☆

Imgp4185_2

今日でhinataは1歳になりました

 

陽だまりのようにあたたかく 太陽のように強い心で

人生の暗がりに迷うことなく 陽に向かってまっすぐ歩む

あなたの人生にたくさんの幸せの光が降りそそぎますように・・・

 

hinataが生まれたその時こんなことを願ってつけた名前でした

そして、この1年を振り返ってみると

むしろhinata、あなたが私達に幸せの光を注いでくれていたのかもしれません

伝えたい想いがたくさんありすぎると逆になにも言えなくなってしまうものですね

でもhinata、あなたに出会えて本当によかった

生まれてきてくれてありがとう、そしてこれからもよろしく

そしてhinataとたよりないこの母親の成長を見守ってくれてた周囲の方々に「ありがとう」を

伝えきれないほどの感謝の気持ちを込めて・・・

 ~☆~☆~☆ Happy Birthday hi*na*ta ☆~☆~☆~

|

« お誕生日会 | トップページ | 新しい自分へ・・・ »

コメント

ハッピーハッピーーバースデーーー、hinataくん★ほんとひなたくんの笑顔には私も何度癒されたことか。そんなひなたくんと同じ誕生日だった私はなんだかめちゃうれしいのでした。勝手に親近感わきまくってるし。これからも毎年一緒に年をとっていこうねえ~30歳程違いますが・・・。

投稿: まつきよ | 2007年6月22日 (金) 23時07分

一日遅れで ごめんなさい。

hinataくん。HBD!♪☆

そして パパと ママにも・・・
この素敵な *一年目*の 日
『おめでとうございます!』

少し 手強い風邪のようですね。。。
どうぞ お大事に☆

投稿: 宏美・s | 2007年6月23日 (土) 23時16分

☆まつきよサン☆
ありがとう♪奇しくもまつきよサン三十路への道と同じくしてhinataも1歳の道を歩み始めたのね・・・実際歩くのはあと半年くらいかかりそう(笑)
そうそう、発達のバロメーターはいつも優ちゃんだから☆これからも追っかけていくわ。よろしくね♪
 
☆宏美・sサマ☆
はい~、かなりの風邪に手こずってます(笑)
ま、コレも振り返ればいい思い出?になるのでしょうか
夢のような1年、あっというまに過ぎ去ってしまいましたが・・・現実にくたびれたら夢のような大好きな場所☆宏美さんとこにひとっ飛び~♪しますので、いつもの笑顔で迎えてくださいね~
しかし、まずはこの風邪、なんとかしなきゃ

投稿: hinamamaより | 2007年6月25日 (月) 00時25分

陽向くん、お誕生日おめでとう。
名前のとおり、とっても朗らかで、でもどこかしら芯の強そうな心を持っていそうな ひなたくん。

これから、少しママと離れてしまう時間も多くなってしまうけれど、それはまた成長への第一歩なんだろうね。

ヒナママは、家事に育児にお仕事と、ますます忙しくなってしまうけれど、がんばりすぎず・・・ね。
とはいっても、責任感の強いヒナママ(2回しかあってないけど、絶対そう!)のことだから、全てに全力を注いで、私のあこがれるワーキングママぶりを発揮してくれるんだろうなあ。
でもやっぱり、ボチボチねーん。

お疲れでませんよう。

追伸:前から気になっていた、バースデーバルーン、ネットで見つけたので、私も購入してみる予定です。インパクトがあって、よいね!保管が大変そうな感じでもあるけど。

投稿: チャーリー | 2007年6月26日 (火) 16時02分

☆チャーリーサマ☆
激励ありがと~(ToT)
育児休暇は私にとってものすごく楽しい時間だっただけに後ろ髪引かれる思いも・・・
なによりhinataにかける負担を思うと悩むこともありましたが私もhinataもこうして経験を積んでいくなかで何かを育むんだと思い、新しい生活に飛び込んだ次第です

平日はワーキングママですが、休日はただのママです・・・また遊んで下さい☆たっくんにも会いたいので(^^)

バルーンね☆なかなかよかったよ・・・まだ飾ってあるけど。いや、片づけるのが面倒なだけ(笑)でも空気抜いちゃえばぺたんこだしね~。またふくらますのがこれまた面倒だけど・・・たっくんのお誕生日を彩ってくれるよ、きっと♪

投稿: hinamamaより | 2007年6月27日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/15520598

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆☆Happy Birthday hi*na*ta☆☆☆:

« お誕生日会 | トップページ | 新しい自分へ・・・ »