« 父の日 | トップページ | 後ろ姿と白い花 »

おいしい趣味♪

Imgp4073 

この育児休暇中に、初めて取り組んだパン作り

パン教室を開いている友人に時々アドバイスをもらいながら、ほとんど我流で(^^;)

hinataと夫がとてもよろこんで食べてくれることを励みにしていろんなパンに挑戦

あやしいモノもたくさん作りました・・・堅かったり、ぺたんこだったり、塩辛かったり(笑)

でも、味はともかく見かけだけはそれらしいものができるようになり

なんといっても焼きたてのおいしさは格別で・・・やっぱり今日も焼いています

 

先日本屋で見つけた絵本

パンを見ると大興奮するhinataに・・・と思わず購入

でも反応薄・・・(-。-)

まだ「絵に描いたパン」を理解するほど脳ミソははたらいてないみたいです(笑)

Imgp4072 Imgp3999  

これから忙しくなりますが、せっかく手に入れたおいしい趣味

hinataや夫の「おいしい♪」を聞くためにも、時間を見つけて続けていきたいものです

|

« 父の日 | トップページ | 後ろ姿と白い花 »

コメント

カメパンかわいすぎる!!!
ほんと上手につくるねえ。
そんな素敵なママさんになりたいわあ。
ひなたくんの笑った時に口をキュッとする顔は優奈といっしょ。あの顔なんかおもしろかわいいよねえ。

投稿: まつきよ | 2007年6月18日 (月) 22時16分

☆まつきよサン☆
カメロンパン、オッサンギャグみたいやけどいいでしょ♪
これ、焼きたてサイコーだった、恥ずかしいけどもう!自画自賛してしまった(笑)
 
こんなの作ってあげたらhinata喜ぶかな~って、まだわかんないし、実際まだこんな甘いモン食べさせられないんだけど、そんなこと思いめぐらせていろいろ作るのってほんと楽しいねぇ・・・

投稿: hinamamaより | 2007年6月19日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/15476416

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい趣味♪:

« 父の日 | トップページ | 後ろ姿と白い花 »