« 楽しいBirthday Week・・・のはずが | トップページ | お誕生日会 »

プレゼントおあずけ

Imgp4049_2

1歳をむかえるhinataに何をプレゼントしよう・・・

おもちゃはほとんど買った記憶がないのに、なぜか部屋にあふれかえっているし

洋服はどんな一張羅でも結局は消耗品だし

その他にも必要と思われるモノはすでにいただいたりして・・・

そう思うとhinataってば、なんて恵まれたコなんでしょう☆

 

まだ欲しいモノなんてきっとないhinata

ママとパパと一緒にいることがきっと一番うれしい・・・はず(^^;)

そこで思いついたプレゼント

hinataと一緒に緑の中でひなたぼっこしよう☆企画

で、購入したのがコレ・・・モンベルの登山用ベビーキャリア

夏には以前のように山へ、今年はhinataも一緒に・・・登山は無理でもトレッキング程度なら

その予行演習?も兼ねて六甲山でも行ってみるか、という思いつき

コレに乗って、パパよりも高いところから景色を眺めるのってどうだろう

木漏れ日の中をきれいな空気いっぱい吸って、お弁当広げて・・・

う~ん、ワタシ的には思っただけでも楽しそうなんですが・・・

 

と、いうわけでお誕生日ハイキングを計画したのですが、天気とそしてhinataの不調により

このプレゼント企画、しばらくはおあずけ・・・ま、山は逃げないさ

写真は、キャリアを前にわくわくするふたりの図(^^)

Imgp4040  Imgp4056 

|

« 楽しいBirthday Week・・・のはずが | トップページ | お誕生日会 »

コメント

hinataくん、体調戻ってきたかな。タクトも風邪ひきさんなの~
ヒナ夫妻は、山にまで登っちゃうのね。良い趣味だね~。うちの旦那もアウトドア好きなので、このベビーキャリアの写真みせると、チェック済みだったみたい。山のぼりはしないんだけど。
我が家も、アウトドア準備として、来月神鍋に遊びにいくことになったよー。さすがにテント生活は無理なので、友達の別荘だけどね。
キャリア&ハイキング、ほんと素敵なバースデープレゼントだわ☆

投稿: チャーリー | 2007年6月22日 (金) 00時06分

Happy birthday hinata!!

うちも先週末、ちょっと早い誕生祝いと称した滋賀へ温泉旅行に1泊してきました。
温泉では父子で号泣の中、それなりに水(温泉)遊びで楽しめた様子。私は生まれて初めての『あかすり』体験でご満悦な旅でした。
宿の方の計らいで夕食に赤飯をだしていただいたり、個室で対応してくださったり…ゆったりな旅ができました。
途中、比叡山ドライブウェイを通った際に森林浴をしてきましたが…確かにベビーキャリアがあれば便利だったかも。旦那が抱っこで汗だくだったし、じっとしてないし。
また使用感聞いてみたいなぁ。

投稿: だいあい | 2007年6月22日 (金) 11時34分

☆チャーリーさん☆
あれ~、タクトくんも風邪ひきですか。
hinataのは相当ひどいけどね・・・週初めからだから・・・まだ熱は下がらないし、おまけにワタシも発熱するし(--;)
お互い早く良くなることを願いましょう☆
 
さて、このキャリアですが、使用感はなかなかのもんです。そうそう使うモノではないので買うのに躊躇したのも事実ですが、何度も店頭でお試しさせてもらい(店員さんにすっかり顔を覚えられ)ワタシも背負ってみてなんとなく納得して買ったシロモノです。
まだ実際出かけたことがないから、長時間の使用に旦那とhinataが耐えうるかはナゾのまま・・・また使ったら報告します☆
 

 
☆だいあいさん☆
1日早いけど・・・Happy Birthday だいちゃん♪

行って来たのね雄琴・・・温泉よかった?
あかすりに岩盤浴、最近は酵素浴ってのもあるらしいけど、どれも魅力的だわぁ。。。母さんもすっかりリラックスね♪
 
キャリアどうだ?またウチ来た時お試しに乗ってみる?hinataは最初店頭で乗せた時はたまたま機嫌が悪かったこともあって、号泣!!・・・やっぱりだめかぁ、と一度は断念しかけたんだけど、その後足を運んだ時は全然平気で、ワタシが背負っても大丈夫だったから買ってみた。
こうなったら精出して使うのだ・・・お出かけの際はレンタルするよ、たくさんたくさん使ってやらねば(^^;)
 
しかし、ここにhinataが乗るとなると、その他の荷物、今まで旦那が背負ってた分は、なに?ワタシが全部背負うわけ?う~む。


投稿: hinamamaより | 2007年6月22日 (金) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/15513321

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントおあずけ:

« 楽しいBirthday Week・・・のはずが | トップページ | お誕生日会 »