« プレゼントおあずけ | トップページ | ☆☆☆Happy Birthday hi*na*ta☆☆☆ »

お誕生日会

Imgp4158_2_1 

hinataの1歳記念に・・・ちっちゃなちっちゃなバースデーケーキ☆

せっかくだから形だけでなく、hinataが食べられるよう砂糖控えめ、生クリームなしのケーキ

hinata と一緒に記念撮影・・・と思いきや、ケーキに向かって突進!あわや大惨事・・・で

写ってないけど、そんなhinataを横で夫が取り押さえている

遠目からものほしそ~な、ちょっと情けないショットとなりました(笑)

 

hinataから風邪をもらってフラフラしつつも、なんのこれしき、とばかりに台所に立ち

そんなワタシの思いに応えるかのごとく発熱しながらも食べまくるhinata・・・

う~ん、食べ物への執着心はカエルのコ、まさにカエル!ってかんじ(^^;)

さすがにケーキのデコレーションはhinata用だけで力尽き、大人用は後日、出番待ち☆

Imgp4162  今日は家族みんな同じモノがたべられるように

 ・チキンとキノコのピラフ

 ・野菜たっぷりのキッシュ

 ・全粒粉のプチパン

 ・パースデーケーキ

これに大人にはサラダが、そしてhinataには・・・

「密かに薬が仕込まれたヨーグルト」がついております

 ホントは夫とふたりでワインでも、と言いたいところ

しかし、ワタシが風邪ひきのため今日はおあずけ

1歳のお誕生日を風邪でちょっぴりむくんだ顔で迎えなければならないhinataに

申し訳ないと思いつつ、熱があっても食欲だけはしっかりあることにホッとします

クリームがついたままで、拍手をしまくるhinata・・・

Imgp4178_2  

その笑顔を見れば、どんな疲れも吹き飛ぶというもの☆

これからもどうか健康ですくすくと育ってね

|

« プレゼントおあずけ | トップページ | ☆☆☆Happy Birthday hi*na*ta☆☆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/15521998

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会:

« プレゼントおあずけ | トップページ | ☆☆☆Happy Birthday hi*na*ta☆☆☆ »