« おじいちゃんと社会見学 | トップページ | 緑のチカラ »

成長

Imgp3890

hinataが生まれたその日からつけている育児日記

まとめ書きや、育児とは関係ない単なるつぶやき日記(笑)になっていることもあったけれど

1日もページを空けることなく今日までつけてきました

これは3年日記になっているのですが、1年目の残りはもうわずか・・・

月日が経つのはなんて早いんだろう・・・と薄くなった残りのページをめくりながら思います

 

先日、保育園でとってもらった手形

生後間もなくとった手形と比べて、その成長にびっくりしました

hinataもうすぐ1歳、ワタシももうすぐママ1歳

「育児は育自」そう言い聞かせながらやってきましたが、私も少しは成長したのかな?

自分ではなかなかわかんないもんですが・・・

Cimg2083_1

こちらはなんとも陽気なhinata・・・彼は確実に成長しています

すっかり幼児の顔になってますから☆

さあ、1歳のお誕生日まであと10日、いよいよカウントダウンです!

|

« おじいちゃんと社会見学 | トップページ | 緑のチカラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/15411050

この記事へのトラックバック一覧です: 成長:

« おじいちゃんと社会見学 | トップページ | 緑のチカラ »