« 緑のチカラ | トップページ | おいしい趣味♪ »

父の日

Imgp4021

今日は父の日

我が家にもはじめてこの日を迎える「父」がひとり

先日保育園でいただいた父の日カード

表はhinataの笑顔、裏にはhinataのかわいい手形

折しもその日は夫が初めて保育園の送り迎えに同行した日

先生に「hinataくんからですよ~」と手渡されて、きょとんとしていた夫

「あ、そっか俺、お父さんなんや~」と、今頃気が付いたのか・・・(^^;)

家に帰って、何度も何度もそのカードを眺め、夜寝る前にもまた眺めてる夫

父親になったこの1年は、夫にとっても特別な1年だったことでしょう

 

生まれたばかりのhinataを、慣れない手つきで汗だくになって抱いていた彼

hinataに泣かれて、これまた泣きそうな顔で途方にくれていた彼

はじめてhinataの寝かしつけに成功して、本当にうれしそうだった彼

hinataに「パパ」と言わせたくて「パパ、パーパ・・・」と必死になって教え込む彼

hinataと一緒にコドモの顔で一緒にあそぶ彼

 

そんな夫の姿を見ているだけで私はずいぶんと幸せをもらった気がします

この1年、私とhinataの毎日をしっかりと支えてくれた夫に心から感謝をこめて

☆~☆~☆~☆ Thank you father's day ☆~☆~☆~☆

Imgp4022 Imgp4027  

|

« 緑のチカラ | トップページ | おいしい趣味♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/15430833

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« 緑のチカラ | トップページ | おいしい趣味♪ »