« 思わず・・・ラスク | トップページ | ダメ人間へこみん »

バースデイバーベキュー

Imgp3851_2

今日は今年初のバーベキュー

もうすぐ1歳になるhinataとだいちゃんのプレ誕生日会も兼ねて・・・とこじつけて

ただ昼間から飲んで食べてしたかっただけ?いやいや、たまにはそんなのもいいのです(笑)

だいちゃんとhinataは1日違いの6月生まれ

去年の今頃、お互いの妊婦経過を報告しあいつつ初めての出産にドキドキしたもんです

Imgp3852   1年って本当に早い・・・だってあの頃はまだお腹にいたのに

  ほら、もうこんなに1人前☆

                       

 

 

 

 

さて、今日のhinata、朝からデッキで炭をおこす夫に釘付け

おでこにあみあみ模様がつくほどに網戸にはりつき、外に向かってなにやら言っています

しかもお着替えの途中なのに・・・あられもない格好で(TOT)

 Imgp3849_2_1   

だいちゃんファミリーと友人のbennyちゃん、われら家族でバーベキューに舌鼓

hinataとだいちゃんは、なぜかそれぞれがそれぞれに近づいてもそもそと・・・

よくいえばのんびり屋、実はただどんくさいだけのhinata(^^;)

だいちゃんも穏やか~なタイプなので、hinataとはなんとなく波長が合うみたい

パパ達が頑張ってくれたおかげで、私達もお腹もいっぱい、ずいぶんゆっくり過ごせました♪

おっと~☆今日の本来の目的は彼らふたりの誕生を祝うことでした(^^;)

Imgp3862  健やかなふたりの成長に・・・乾杯☆

          

                 

|

« 思わず・・・ラスク | トップページ | ダメ人間へこみん »

コメント

またアルバムに一枚写真が増えたねぇと勝手に他人様のブログを自分のアルバムのようにながめてしまう…。
昨日はありがとね。
何より旦那様がたにも感謝だ!

HappyBirthday hinata & daichi

投稿: だいあい | 2007年6月 4日 (月) 09時50分

とっても楽しいひとときでした☆
ありがとうぅぅ~

私もダーリン連れて参加できるよう
活動にいそしみます(笑)

やっぱり奥様の友人にもとけこめる人がいいよなぁ・・・妄想。

旦那様方にもよろしくお伝えください。

投稿: benny | 2007年6月 4日 (月) 22時11分

☆だいあいサマ・bennyサマ☆
ほんと楽しかったね~☆
お天気はもひとつだったけど・・・
今度はカンカンに晴れた日に、キンキンに冷えたビールを飲もうね♪
今度は大人6人(笑)チビ2人で・・・ねっ!bennyちゃん☆

投稿: hinamamaより | 2007年6月 4日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/15307368

この記事へのトラックバック一覧です: バースデイバーベキュー:

« 思わず・・・ラスク | トップページ | ダメ人間へこみん »