« くいしんぼ | トップページ | オトトと♪ »

至福の時

Imgp4422_1

この週末、hinataを連れて実家に帰ってきました

仲良くお昼寝・・・こちらは実家ワンコのさくら(♀10才)hinataのお姉さまです

見ているこちらがほんわかと優しい気持ちになる風景

働くママデビューしてちょうど1ヶ月、慌ただしく飛ぶように過ぎていきましたが

週末のこんな風景、至福の時にまた癒され、明日への鋭気が満たされる気がします

|

« くいしんぼ | トップページ | オトトと♪ »

コメント

お仕事復帰なされて1ヶ月、お疲れ様でした。hinataくんと離れるのも、慣れるまではお互いに辛くて寂しかったことでしょうね。
でも、ママの働く姿や、保育園でのお友達はきっとこれからのhinataくんにかけがえのないものをたくさん与えてくれるでしょう。
ご実家では、親御さんに甘えて少しはゆっくり出来ましたか?たくさん遊んでもらって疲れたのかな?まさに天使のうたた寝、かわいらしいですね!hinataくんを守っているようなさくらちゃんもおりこうそう。

投稿: CACA | 2007年7月22日 (日) 02時39分

☆CACAさん☆
こんばんわ☆先週末は実家でのんびり過ごしすぎてこの1週間はなんだか長かったような・・・
毎日駆け足で過ぎていくので、hinataと過ごす週末の時間は以前よりずっと貴重に思うようになりました。どんどん成長していくので見逃さないように必死です(笑)

投稿: hinamamaより | 2007年7月28日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/15838485

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の時:

« くいしんぼ | トップページ | オトトと♪ »