« 病魔大連鎖 | トップページ | 仲良し3人組☆ »

七夕飾り☆

Imgp4310

ちなみに最近のhinataですが・・・

保育園に行っても、朝泣かずにバイバイができるようになりました

口をへの字に曲げてガマンしている日もあったりして

見ている方はそれもかえってつらかったりするのですが・・・

園の連絡ノートにも、楽しいコメントがはいっていることが多くなって一安心

 

そして、この七夕飾り☆

迫力のスイカになす、そしてたぶん(笑)きゅうり・・・

はじめてペンを持って、みんなでなぐりがきをしたそうです

こんな小さな作品?にも、またひとつ成長を感じられてうれしいもの

そう、「育児」は「育自」だった

hinataは確実に育っています・・・ワタシも負けてはいられない、育たねば(笑)

 

|

« 病魔大連鎖 | トップページ | 仲良し3人組☆ »

コメント

こんばんわ★ hinamamaさん!
お久しぶりです。My little darlingのクミです。

今日一気に拝見しました^^;
本当に本当に素敵なブログだね。・。・。・
写真もhinataクンの自然な表情が沢山撮れてて可愛いし!
hinataクンは幸せ者です***
いつのまにか1歳を迎えていてビックリしたよ><;
。・。・hinataクン おめでとう~♪。・。・
そして、hinamamaさん。。。
1年間ママごくろうさまでした^^v
子育てって本当に沢山の壁にぶつかるけど子供の笑顔で何でもふっとんじゃうのよね^^
「育児」は「育自」って本当にそうだと思う!
子供から教わる事って、どんなに立派な育児書にも載ってないことばかりだもの
私が言うのも変だけど、hinamamaさんだってhinataクンと共に確実に育ってると思う!
このブログから沢山伝わってきます。・。・。
これからも頑張り過ぎず、自然体のhinamamaさんでいてくださいね☆☆☆

前記事↓だけど、まさにうちが今その状態;
もう連鎖が始まってかれこれ1ヶ月たちますよ~(泣)
熱よりも咳と鼻水がひどくて、家族4人で順番にうつり
今2周目中よ^^;
さぁ 最後のババを引くのは誰かしら(笑)

(久々だったので長ーいコメントになってしまいました;) 

投稿: クミ | 2007年7月12日 (木) 01時16分

☆クミさん☆
お久しぶりです♪コメントありがとうございます。仕事復帰してからなかなかPCを開く時間がなく、更新も遅れ気味・・・そんな中で久々にお出会いできてうれしかった~。

クミさんのサイト、しっかり拝見させていただいてますよ~。
たっくんのチェックのお帽子、かわいいなぁ・・・って(^^)というのもhinataは最近帽子が大の苦手で・・・でも保育園では嫌がらずにかぶってるらしい???
ワタシも日々新しいことを吸収し続けるhinataに負けないようがんばるゾ、と気合いだけは十分なのですが・・・じめじめした気候にやられっぱなし、しかもこの連休は台風・・・
「うみ」のお写真見て、最近太陽見てないなぁ、としみじみ思いました
梅雨が明けたら夏休みシーズンですね。夏のお出かけ、素敵なお写真楽しみにしてます☆

投稿: hinamamaより | 2007年7月14日 (土) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/15680140

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕飾り☆:

« 病魔大連鎖 | トップページ | 仲良し3人組☆ »