« まだまだ・・・お誕生日会♪ | トップページ | 七夕飾り☆ »

病魔大連鎖

Imgp4305_2_1 

さてさて、先月半ばから我が家で猛威をふるっております発熱を伴う風邪?

hinata→ワタシ→夫→hinata→・・・と連鎖を繰り返し最後にババをひいたのは・・・

夫でした(^^;)

でもhinataの世話に追われ、ベッドで休んでいる夫が休んでいるのではなく苦しんでいたことに

気づかず申し訳ないことをしてしまったワタシ  ・・・ホントゴメンね

大の男が40度を超える熱・・・さすがに心配です

夜間に救急病院へ走り、夫はそのまま入院となりました(T0T)

 

原因は扁桃腺の炎症のようですが、私が仕事に戻り、家事も育児も今まで以上に協力して

くれていた彼・・・きっと無理がたたったのでしょう

私も慣れないバタバタ生活に積もったストレスを、どうしても夫に向けがちだった今日この頃

そんな隙間に病魔は忍び込んでくるのですね・・・反省しきり

 

やっと1週間乗り越えた~と思った週末の入院騒動でしたが

家族の健康を預かる身として、夫とhinataそして犬2匹・・・なにより私自身が心身共に健やか

であることが、大切だとしみじみ感じました

慌ただしい毎日の中でちょっとした目配り心配りが足らなかったかもしれません

女の又に力あり・・・「力」・・・病魔大連鎖を断ち切るのは母なる私

七夕の今日、願うは家族の健やかな毎日です☆~☆~☆

|

« まだまだ・・・お誕生日会♪ | トップページ | 七夕飾り☆ »

コメント

これから大変なことも多々あるでしょうが、頑張ってくださいね。それよりも、それだけ一生懸命に集中できることがあるのは、うらやましい限りです。先ほどの女の又に力ありというのは、???
なりよりも、ないげなく、いつも、家族への思いやり、いたわる心、感謝する心が大切かも

投稿: | 2007年7月 7日 (土) 21時57分

本当に、想定外の出来事がきっとこれからも・・・
そんな出来事に動揺しない、しなやかなココロとカラダを持ち続けたいのものですね
ふふ・・・努力の「努」です (^^;)女性はきっと太古の昔から強いのです・・・
母は家の太陽ですものね☆

投稿: hinamamaより | 2007年7月 7日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/15678669

この記事へのトラックバック一覧です: 病魔大連鎖:

« まだまだ・・・お誕生日会♪ | トップページ | 七夕飾り☆ »