« 一升餅 | トップページ | 病魔大連鎖 »

まだまだ・・・お誕生日会♪

Imgp4297

7月に入り、hinataのお誕生日強化月間?も終わり・・・と、思いきや

いえいえ、まだまだ~続きますよ(^^)

今日は仲良しのこうちゃんと記念撮影☆

本当はもっと早くに約束していたのですが、この半月ほど、ふたり仲良く代わりばんこに

風邪をひき、延期延期で今日に至りました(^^;)

写真撮影の後は、なんとYちゃんが焼いてきてくれたケーキでお祝い♪

そして7月生まれのこうちゃんは今月がお誕生日強化月間でhinataからバトンタッチ 

いつも一緒のふたり・・・これからどんな友情を育んでくれるのでしょう

Imgp4302

おお!今日もケーキだ

|

« 一升餅 | トップページ | 病魔大連鎖 »

コメント

こんばんは。陽向がすっかり(鼻はたれてるけど・・・)元気になってよかった、よかった。ひなママは毎日お疲れ様です。きっとへろへろなんだろうな~、と思いきや今日出会ったら元気そうなのに「働く母は体力よ!」というのがよく分かったよ(^-^)笹ありがとう。

最近首元でゆれる素敵なネックレス、大切な友だちからの贈り物だったのね。どんな時も陽向を近くに感じられるようなやね。他のコメントでもあったけどがんばりすぎず、がんばってください!

誕生日企画、盛りだくさんやったなあ。早く緑の中でおいしい空気を吸いにいきたいだろうね。そして、うちも一升餅届くかも。光太郎の健やかな成長を祈って、実家の父・母が届けてくれるよう。あの甚平さんに一升餅、光太郎もしようっと♪しかし、子どもの成長は周りのみんなを幸せにしてくれるものです。私自身が一番幸せ感じてるけど(^-^)


投稿: あべりん★光 | 2007年7月 3日 (火) 23時09分

こないだはホント美味しいケーキまで☆ありがとうね♪
hinataはやっと保育園慣れたみたい・・・今日も迎えに行ったら泣かずに最高の笑顔で飛び込んで来てくれました。うれしかったなぁ(^^)
hinataの笑顔のおかげであの時間帯は一時的に?元気復活するのだ(笑)
でも平日は関われる時間が極端に少ないから、ちょっと淋しい(私が)。変化が多いこの時期だけに特にね。お迎えの時、保母さんに今日あったことを聞くのがすごい楽しみです。
仕事は、カラダが戻ってきた?かんじかな。
やりだしたらやっぱり面白いモノです・・・4時過ぎるとそわそわするけどね(笑)

投稿: hinamamaより | 2007年7月 4日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/15620056

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ・・・お誕生日会♪:

« 一升餅 | トップページ | 病魔大連鎖 »