« 七夕飾り☆ | トップページ | 窓の外は・・・雨 »

仲良し3人組☆

Imgp4336

週末です☆休みというモノがこれほど貴重な時間だったとは・・・

ブログの更新もままならない毎日ですが元気でやっています

そしてその忙しいウィークデイ、私を支えていたささやかな週末のお楽しみ♪

 

いつもの仲良し3人組、久々の集合p(^^)q

子供達は1週間見ないだけでずいぶんと変化するモノ、今日も進化した彼らを眺めつつ

近況報告に話が絶えない私達

いつもはランチを共にしつつ夕方まで・・・が今回は私の都合に合わせてくれたみんな

夕方から、夕食を共にして・・・の新たなパターンで集合  ありがとー(T0T)

ちびっこ達も昼寝をはさみつつ、ゴキゲンで過ごしてくれました

 

間もなく誕生日を迎えるこうちゃんと、1歳児となったゆうちゃんにhinata

久々に会うと、三人三様の成長がみられ、絡み方もコドモらしくなってさらにおもしろく・・・

そして、久々の記念撮影でうれしかったことがひとつ

なんと、hinataの顔が人並みの大きさになっているではありませんか(笑)

以前は遠近法でかなり後方に位置しても、どうしてもでっかいhinataだったのに

こうして先頭に位置しても、もう大丈夫(何が・・・)

最近やたらとズボンが下がるのでゴムが伸びてしまった・・・と思っていたけどそうではなくて

hinataが引き締まってきたんだわ~♪

 

・・・と、意外な発見もあったりして、本当に楽しいひとときでした☆

仲良し3人組・・・ママ達も末永く(^^)

|

« 七夕飾り☆ | トップページ | 窓の外は・・・雨 »

コメント

先日はほんとお世話になりやした。旦那まで茶を頂いてしまって。旦那はなんだか勘違いしてたのかひなママはおとなしい人と思ってたらしい。今回でそれは消えたみたいだけど、ふふふ。
それにしてもほんとたのしかったわあ。会える時間はほんとこれから貴重だねえ。これからも会えるチャンスがあれば連絡してねえ。

投稿: まつきよ | 2007年7月15日 (日) 22時40分

☆まつきよサン☆
旦那様へ・・・ご期待に添えず申し訳ない・・・おとなしいってもうそんな風に想像されていたのならあまりにかけ離れててホント申し訳ないとしか言いようがないワタシでございますが(^^;)

いやぁ、楽しかった☆夕飯バージョンもなかなかなものね♪仕事で忙しいのは疲れるけど、遊びで忙しいのは疲れないねェ・・・不思議だわ(笑)
というわけで、いつでも会う時間を見つけて連絡するから、またよろしくね♪

投稿: hinamamaより | 2007年7月16日 (月) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/15756427

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し3人組☆:

« 七夕飾り☆ | トップページ | 窓の外は・・・雨 »