« 仲良し3人組☆ | トップページ | くいしんぼ »

窓の外は・・・雨

Imgp4384_2

梅雨らしいと言えば梅雨らしい季節

それにしても長らくお日サマを見ていないような・・・

私は人間ですが光合成をしながら生きているので(笑)つらい日々です

 

そしてhinataも、窓の外を背伸びで覗いて、なにやら物思いにふけっている様子

ふふ♪・・・ずいぶんとしっかり立っちができるようになったものです

ハイハイも立っちもゆっくりペースなhinataですが彼なりに・・・この得意げな笑顔☆

窓の外は雨模様ですが、hinataの笑顔は今日も太陽さながらに明るく輝いています

Imgp4372

|

« 仲良し3人組☆ | トップページ | くいしんぼ »

コメント

おひさしぶり。
元気してるようで、なによりです。
うちの一家もみな元気。

大地も今が立っち全盛期…hinataくんと同じくらいの成長度合いです。
テーブルの隅に手をのばして上にあるものが届くか届かないかで、何かを掴んだら「シメシメ」という顔を浮かべています(笑)
きっと同じようなことをやってるんでしょうねぇ。

なんだか、ふふふ♪って顔になる。

毎日時間配分が大変そうだけど、そんな苦労話も忘れず記憶しといてね。働くママになるときには参考にさせていただきます!(そんな予定はまだ先になりそうですが…)

投稿: だいあい | 2007年7月15日 (日) 10時12分

☆だいあいサマ☆
久しぶり~。毎日が嵐のごとく飛ぶように過ぎていくよ・・・
hinataもようやく立っちが板についてきた。
でもね、座れなくて延々と立ったまま・・・じっとしていて欲しい時にはちょっとありがたかったりもして(笑)そして、いろいろなモノが高く高く移動していきます。
 
今、いちばん面白い時かもね~。こんな楽しい時期に仕事行くのもつまんないけど・・・
ぼちぼち頑張ってくわ・・・また遊ぼうね☆

投稿: hinamamaより | 2007年7月16日 (月) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/15756764

この記事へのトラックバック一覧です: 窓の外は・・・雨:

« 仲良し3人組☆ | トップページ | くいしんぼ »