« 新技・・・続々と | トップページ | プールで一杯♪ »

だだっ子

Imgp4706

よくあるだだっ子の図・・・おもちゃ売り場やお菓子売り場で、「買って~!!」

と叫びながら手足をじたじたさせる、アレです

さすがに最近あんまり派手にやってる子供は見かけませんが(きっと親が恥ずかしいから)

こちらのhinataは、まさにだだっ子、これぞだだっ子、王道いっているよな、な1枚(笑)

最近は自己主張もちらほらするようになってきたhinata

この時もきっかけはささいな主張が通らなかったからだったと思います・・・で、だだっこです

おそらく最終的にはなぜ自分が泣いていたのかもわかっていないかも(^^;)

なにをやっても泣き続けるhinataを傍観しつつ、泣き顔もいいな、と薄情なワタシ

そしてカメラを向けると・・・余計に泣いたhinata(^^;)・・・だだっこはまだまだ続く~

Imgp4705_2

|

« 新技・・・続々と | トップページ | プールで一杯♪ »

コメント

おりこうさんイメージのhinataくんも駄々をこねることもあるんですね。指差しをするぐらいだから、自分の意思がはっきりしてるんでしょうね~賢い証拠!

それにしても、hinamamaの写真のキャプションには、いつも笑ってしまいます。さすが関西人、面白すぎ!!

投稿: CACA | 2007年8月16日 (木) 13時32分

だだ、こねます。。。こねまくり(笑)
最近良くも悪くも日本語が通じるようになってきましたねぇ・・・怒られている、ということが理解できるようになってきたみたいです。「めーっ!」てコワイ顔で言うと泣きます(^^;)

投稿: hinamamaより | 2007年8月18日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/16126950

この記事へのトラックバック一覧です: だだっ子:

« 新技・・・続々と | トップページ | プールで一杯♪ »