« ふつふつと・・・自己嫌悪 | トップページ | 猛暑・・・ »

いないいな~い・・・

Imgp4585_2 ばぁっ☆☆☆

hinataブームの「いないいないばぁ」

持ち芸!?が少ないhinataが最近マスターした、唯一確実にできる技です

「いないいな~い」と言うと・・・「ばぁ」  なんてことないオーソドックスな技

それでも「ばぁ♪」の声が何とも可愛く ・・・タダの親バカなのでスルーしてもらって結構です

おまけに顔をくしゃくしゃっとして笑うもんだから、夫に至ってはとろけそうにニヤついています

親バカぶりは私も負けておらず、このカワイイ「ばぁ♪」をとにかく誰かに聞いて欲しくて

用もないのに実家に電話をかけ、電話口でhinataに「ばぁ♪」を披露させたり・・・(^^;)

最近は、いつでもどこでも機嫌さえ良ければ披露してくれるので有り難みは減りつつも

「いないいないばぁ」の冊子を自分で選び出して、ひとりで「ばぁ、ばぁ♪」とやってみたりして

どんどん利口になっているhinataに驚愕です 

仕事から疲れて帰っても癒しの「ばぁ♪」でエネルギー補給☆

さぁさぁ、明日も元気に頑張ろうではないの!

|

« ふつふつと・・・自己嫌悪 | トップページ | 猛暑・・・ »

コメント

hinataくん、「いないいな~い」の呼びかけに「ばあ!」で答えるなんて、かなり上級テクじゃないですか?すごいすごい!
うちの子は芸人の子なのに芸が少ない子で。羨ましいです。

ワンちゃんの「ばあ!」お腹が気持ち良さそう~

投稿: CACA | 2007年8月 9日 (木) 23時42分

いやいや~(^^;)ホントにこれだけしかできないの。
でも、唯一の芸がなんとなくウケる技でよかったなぁ、なんて思う今日この頃です☆

投稿: hinamamaより | 2007年8月12日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/16052762

この記事へのトラックバック一覧です: いないいな~い・・・:

« ふつふつと・・・自己嫌悪 | トップページ | 猛暑・・・ »