« ハイキング | トップページ | ふつふつと・・・自己嫌悪 »

プールデビュー♪

Cimg2120

以前から誘われつつ、デビューをためらっていたベビースイミング

別に私の水着姿に自信がないからってワケではなく(笑)

仕事をしていると、どうしてもお稽古事ってはじめにくい・・・ましてやこんな小さい子供の教室

ま、言ってみれば親の都合で始めて・・・そして続けられなくなるとしたらやはり親の都合で

全くの個人的な考えなのですが、お稽古事は一度始めたら細くてもいいから長く続けてほしい

なので、この時期、私に続けさせてあげられる自信がなかったというわけ(^^;)

しかし、仕事復帰して1ヶ月余り、なんとなくカラダも戻ってきた雰囲気でhinataも好調

寒い季節よりは、思い切るなら今なのかなぁ・・・と一発奮起した次第です☆

 

さて、プールの中でのhinataやいかに!?

まず更衣室で大泣き・・・べったりくっついて離れようとしません

トレーニングルームでの準備体操中もべそべそ。。。ああ、先が思いやられるわ

・・・と思いきや、意外や意外水の中では笑顔♪

本当に楽しそうで、もっと早く始めれば良かったと思うほど

そして浮力のおかげでhinataでも軽々だっこで、私もラクチン♪

なにより親子のスキンシップが楽しくて☆あっという間の1時間でした

 

そして、気をよくした私は・・・おうちでもプールデビュー♪

いよいよ夏本番!です

Imgp4591  

|

« ハイキング | トップページ | ふつふつと・・・自己嫌悪 »

コメント

うちもビニールプールだけどデビューしました。浅いし狭いしでお風呂感覚なのか、はしゃいでました。

ビビリんちょの写真のお顔、泣いたあとかな?この表情、くすぐられます。
大きいプールは泣いちゃう子も多いらしいけど楽しめたんですね。hinataくんは大物ですな~

投稿: CACA | 2007年8月 9日 (木) 23時51分

実はこのビニールプールに入るまで、号泣で大変だったんです~
ベビースイミングは、どうも更衣室が苦手らしくてプールそのものは平気なんだけど、ビニールプールはなぜかダメで、ようやく入ってくれたのがこの写真・・・入ってしまえば楽しんでたんですけどね
悲しいのが、自分ちの庭でビニールプールに入るために水着になったワタシ(笑)
一緒に入って、やっと入ってくれたんです・・・頼むわhinata・・・


投稿: hinamamaより | 2007年8月12日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/16029227

この記事へのトラックバック一覧です: プールデビュー♪:

« ハイキング | トップページ | ふつふつと・・・自己嫌悪 »