« いないいな~い・・・ | トップページ | 生活習慣その1 »

猛暑・・・

Imgp4674

連日の猛暑に対抗すべく、こちらは涼やかな・・・我が家の珍獣でございます

うちの犬は2匹とも黒くて、しかもコイツはなんとも暑苦しいカオ・・・おぉ、暑苦しい(*o*;)

というわけで、本日も絶好のプール日和です☆

Imgp4633_2  Imgp4654

今日はパパと水遊び、なぜかビールに夢中のhinata・・・未来の酒豪!え?誰に似たかって?

しかし、メリメリ焼けつくような日差しとうだるような暑さにやられ気味のワタシ

この週末は実家の両親もhinataの顔を見に来てくれたのでそろって家の中から見学(^^;)

そういえば、このプールのスポンサーだったわ ・・・ありがと~♪

そしてhinataはしっかり我々ギャラリーを楽しませてくれましたよ☆

Imgp4643

|

« いないいな~い・・・ | トップページ | 生活習慣その1 »

コメント

hainataくんとわんちゃんのコラボ、ずるいほど可愛い!
ビニールプールもくじら型でキュートです。こんなお庭でパパに遊んでもらえるなんてhinataくんは幸せ物だーっ

投稿: CACA | 2007年8月15日 (水) 17時22分

ホント、今日も暑い、昨日も暑い、明日もきっと暑いだろう・・・な毎日ですね。
この日もプールの水は午後にはお湯でしたよ。プール開きも準備と後片づけが重労働でこっちは汗だく(--;)でも水遊びするhinataの姿が見たくて、また頑張る・・・みたいな(笑)まぁ、ただの親バカですな。

投稿: hinamamaより | 2007年8月15日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/16090262

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑・・・:

« いないいな~い・・・ | トップページ | 生活習慣その1 »