« 旅のキオク その4 アートな世界 | トップページ | 旅のキオク 最終章 みどりのまきば  »

旅のキオク その5 プールでわくわく☆

Cimg2203

なんとも盛りだくさんな旅です・・・2日目のお宿はリゾナーレ

ここで楽しみにしていたのがこのプール☆

想像していたよりもずっと大きくてびっくり!しかも1.2mの波が出るプールなんです

残念ながら波が出る時間には間に合わず・・・それでも夏休みも開けた平日ということもあって

プールはほぼ貸し切り状態、そして併設のボールプールとスパエリアのぶくぶくジャグジーに

hinata大興奮♪で、この表情、こちらまでうれしくなってしまいます

Cimg2212_2 Cimg2227 Cimg2232

さて、いつもこじんまりしたお宿に泊まることが多い私達

今回はhinataがいることもあって、このテの宿泊施設を選びましたが、森の中に突如出現!

プールの他、レストラン、温浴施設はもちろん、ブックカフェやいわゆる土産物屋とは違う

小さなショップもたくさん併設されていてなかなか楽しめました

hinataのような乳幼児にもサービスが配慮されていて、子連れにもうれしい宿です

隠れ家的な宿、もしくは小屋的ワイルドな宿が好みの私にとっても新鮮な一泊☆

一方、グリルバイキングでスゴイお腹になるまで食べたhinata

移動中の車の中ではほとんど寝ているとはいえ、こうも初体験が

目白押しではくたびれも・・・もちろん夜はバタンキューでおやすみです(^-^) 

|

« 旅のキオク その4 アートな世界 | トップページ | 旅のキオク 最終章 みどりのまきば  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/16416428

この記事へのトラックバック一覧です: 旅のキオク その5 プールでわくわく☆:

« 旅のキオク その4 アートな世界 | トップページ | 旅のキオク 最終章 みどりのまきば  »