« 旅のキオク その5 プールでわくわく☆ | トップページ | 私のキオク »

旅のキオク 最終章 みどりのまきば 

Imgp5057_2

今日も朝から晴天です・・・今日は清里の県立まきば公園

ものすごく楽しそうなhinataですが、ここに至るまでは動物にひたすらビビるhinata(^^;)

しかしこの魅せる山羊(笑)観光用でしょうか・・・とにかくおとなしいうえにカメラ写りがいい

一方、あまり動物には興味ナシのhinataはとにかくこの広い緑の中を動きたくてうずうず

緑がキレイといえども山羊のフンがポロポロと転がっているまきば、少し躊躇しましたが

ええ~い、めんどくさい!もう好きにして・・・とばかりに放置すると

水を得た魚の如く、ものすごいスピードでハイハイダッーシュ!

このままここにおいていこうかと思うくらい、完全に小動物化していました(@@;)

さらにエサ・・・ではなく名物のハンバーガーも食べて大満足です☆   

Imgp5069_2    Cimg2235

楽しかった旅のキオク・・・まだhinataの記憶には残らないけれども

一緒に感じた空気や、空の青、まきばの緑、本当に澄み渡ったこれらのものは

hinataの細胞にダイレクトに吸収されて、彼の成長の糧となる・・・そんな気がします

そして私達はhinataが見せてくれたたくさんの笑顔を糧にして、また日常に励むのです

これからはhinataの成長と共に、毎年毎年違った表情の旅ができることを楽しみに・・・

Imgp5100_2 楽しい旅をありがとう♪

  

|

« 旅のキオク その5 プールでわくわく☆ | トップページ | 私のキオク »

コメント

楽しい旅行記、行ったつもりになりながら、ワクワク読ませてもらいました。
hinataくんが遊べるように体験型の美術館や、プール、牧場といろいろ工夫されてて。盛りだくさんの旅行ですね。リンクも見させてもらったけど、どちらのお宿も素敵。
企画から始まり、旅行中、帰宅するまでと子連れ旅行は大変だったでしょうけど、hinataくんのこの笑顔、何よりのお返しをもらえましたね!
お疲れ様でした~

投稿: | 2007年9月15日 (土) 14時14分

名無しでコメントしちゃいました!ごめんなさいね、CACAでした~

投稿: CACA | 2007年9月15日 (土) 14時16分

☆CACAさん☆
長々とおつき合い下さってありがとうございました(^^)ホント大変でしたけどそれ以上に楽しい旅でした☆
山もなかなかいいですよ~。確かご夫婦ともお車は乗られないとのことでしたが、二日目のお宿は首都圏から特急で2時間ほど、駅から送迎のバスもありますし、ホテル内とその周辺だけでも十分高原の雰囲気楽しめるのでオススメです☆特にプールは結構スケールおっきくてよかったですよ♪

投稿: hinamamaより | 2007年9月16日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/16418137

この記事へのトラックバック一覧です: 旅のキオク 最終章 みどりのまきば :

« 旅のキオク その5 プールでわくわく☆ | トップページ | 私のキオク »