« 立っちができた☆ | トップページ | 旅のキオク その5 プールでわくわく☆ »

旅のキオク その4 アートな世界

Imgp4938

さて、朝の絶景を楽しんだ後、焼きたてパンと搾り立てミルクの朝食をいただき、いざ出発!

やってきたのはまるで緑の中におもちゃ箱をひっくり返したような・・・美ヶ原高原美術館

しーんとはりつめた空気の中で作品を鑑賞するのも心地よい緊張感があって好きですが

なんといってもここは青空の下!全身でアートを楽しめる感じが素敵☆

まずはこども館へ・・・もちろんこの遊具も立派な作品のひとつ

Imgp4940_2   Imgp4950

その大きさにおっかなびっくりのhinataでしたが、最後は顔を押しつけて・・・!!!

アートに対する冒涜だわっ(笑)・・・そしてその血は紛れもなくパパ譲りのようで・・・

Imgp4977_2

遠近法を利用したおもしろ写真をしきりに要求する夫・・・やっぱりカエルの子はカエル?

そして我が家のカエルの子はパパの背中で・・・(眠)・・・ずっしりただの荷物と化しています

かなり広大な敷地の美術館、高原の爽やかな空気と一緒にアートな気分も満喫♪

Imgp4936

さぁさぁ、まだまだ楽しい旅は続くのだ。。。

|

« 立っちができた☆ | トップページ | 旅のキオク その5 プールでわくわく☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/16409011

この記事へのトラックバック一覧です: 旅のキオク その4 アートな世界:

« 立っちができた☆ | トップページ | 旅のキオク その5 プールでわくわく☆ »