« ネフの積み木 | トップページ | ちょっと週末 »

空飛ぶ掃除機

Imgp5149_2

全く子供というやつは、なんだってこちらがやって欲しくないことばかり喜んでするんでしょう

hinataは掃除機が大好き☆

滑るように床を走るボディ、せわしなく動く長いブラシ、するすると伸び縮みするコード

そのコードの先にはこよなく愛してやまないプラグ、そしてあの騒音!・・・ああ血が騒ぐ

ってなカンジなのでしょうか、もう激しく「後追い」です(^^;)

もちろん衛生面で問題大アリ!なので、少し前まではhinataがいない部屋を順番に掃除

しかし、最近は戸の開閉が自在になり、ハイハイはスピードアップ、そのため気づくと背後に!

なんてことはしばしば・・・もう半ばあきらめ気分です

先日掃除機が壊れてしまい、新たに購入したのですが以前のものに比べてボディは大きめ

で、早速またがってます・・・たぶん乗り物と勘違いしているのでしょう・・・ああ(T-T)

|

« ネフの積み木 | トップページ | ちょっと週末 »

コメント

なんでも玩具にしてしまう、子供って遊びの天才ですよね!
Aもホースやコードを引っ張ったりしますよぉ。。。ハア。
うちはダイソンのハンディータイプを検討中。

投稿: CACA | 2007年9月23日 (日) 01時47分

掃除機好きは・・・もうあきらめました
ちなみに扇風機も大好きです。。。
ダイソン、ウチも検討しましたが・・・重さに断念しました。ペットがいるおうちにはオススメらしいですよ☆

投稿: hinamamaより | 2007年9月29日 (土) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/16469163

この記事へのトラックバック一覧です: 空飛ぶ掃除機:

« ネフの積み木 | トップページ | ちょっと週末 »