« 旅のキオク その3 朝の絶景 | トップページ | 旅のキオク その4 アートな世界 »

立っちができた☆

Imgp5113_3

旅日記の途中ですが・・・思わず割り込む大ニュースです☆

hinataがはじめて自力で床から立ちあがりました

1歳2ヶ月17日・・・決して早くはありません、むしろかなりののんびりペース

でも、早い遅いそんなことはどっちでもいい、うれしいうれしい瞬間でした

旅行から帰ってなんだかひとまわり成長したような気がしていたのですが、このとおり♪

Imgp5116_2

ひとたび立ち上がると自分でもうれしいのか、何度も何度も額に汗して立ったり座ったり

そしてそのたびに得意気な顔でこちらを見ます

夜、寝る時間になってもまだ、薄暗い明かりの中で寝る瞬間まで、立ったり座ったり

そんなhinataの寝顔に・・・立っちオメデトウ☆

|

« 旅のキオク その3 朝の絶景 | トップページ | 旅のキオク その4 アートな世界 »

コメント

たっち完成おめでとうーっ!!
「どう?すごいでしょ!ほめてほめて!」って心の声が聞こえてきそうな。。。
hinataくんもhinamamaも嬉しい記念日になりましたね。今日が保育園の日じゃなくて良かったですね。1番最初のたっちを見逃さずに済んだんですもの、hinataくんは孝行者ですね~

投稿: CACA | 2007年9月10日 (月) 00時35分

わー!おめでとうございます♪
ウチの長男坊も1歳2ヶ月で歩き始めたんですよ!親近感!
うんうん遅い早いなんてどっちでもよく嬉しいですよね。
hinataくんが嬉しそうなのも伝わってきてこちらも読みながらにっこりです。
旅の記録もステキでした。
緑と青空とファミリーの休日の様子がほんわかしてて気持ちよくて。
hinamamaさんの文章にも癒されました♪

投稿: saopon | 2007年9月14日 (金) 11時57分

☆CACAサン☆
ホントに~記念日が休日でよかった~。
保育園に預ける時にやはり「はじめて」を保育士サンにとられちゃうような気がしてたんですが、はじめて立っちはママのものでした♪Aくんはもうスタコラ歩いてるのかな(^^)


☆saoponさん☆
お久しぶりです。ふふ・・・嬉しいのもつかの間なんでしょうね。きっと言ってる間に「こら~」とかなんとか言って追っかけ回さなくてはならない日がやってくるのでしょう(笑)今でも思わぬ所にまで手が届いて驚くことが度々(^^;)「コレも成長の証」と笑ってガマンできるのもいつまでかな。
最近は本当にいろいろなことができるようになって子供の成長って本当にめざましいなぁ、とつくづく感じます。

投稿: hinamamaより | 2007年9月14日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/16397796

この記事へのトラックバック一覧です: 立っちができた☆:

« 旅のキオク その3 朝の絶景 | トップページ | 旅のキオク その4 アートな世界 »