« 楽しいってこういうこと | トップページ | お散歩~♪ »

ちょうだい

Imgp5313_2

「ちょうだい♪」小さなお手てが何とも可愛らしく

おぅおぅ、何が欲しいんだい?なんだってあげちゃうよ・・・と思わず口走りそうになる姿

でもhinata、世の中ってのはそんなに甘くないんだよ(笑)

母さんはhinataの「ちょうだい」が大好きな故、目の前におやつをちらつかせ何度も・・・

「ちょうだい♪」

お~っ、なんてカワイイんだろ~☆  ←親バカ・・・いや大バカ?

Imgp5316_2 だから「ちょうだい」ってば!

|

« 楽しいってこういうこと | トップページ | お散歩~♪ »

コメント

今日、『クレヨンハウス』偵察してきました。ひとまず報告…江坂はかなり面白そうだ!!!
時間にゆとりをもって、じっくり楽しみたいとこかもしれません。魅惑的よ。

今日はたまちゃん母娘2と一緒にランチも兼ねて行きました。うちから車で30分かかんないの、意外に近い。
クレヨンハウスでテイクアウトできる惣菜(量り売り)があり、しかもすぐ隣に公園があったので…秋風に吹かれつつ食欲を充たしました。公園は小さな子どもも楽しめる遊具がたくさんあり、もちろん食後は公園をウロウロキョロキョロです。その後もう一度クレヨンハウスの店内のおもちゃと絵本でひと通り子どもも大人も夢中になりました。後追いのひどい大地が母を無視して遊んでたから、面白さは保障できますよ。

その後、『東急ハンズ』と『東急ライブプラザブーミン』へ。ハンズはハロウィングッズで遊び、ブーミンは子ども服や雑貨があり欲しくなるもの満載、店内に子どもの遊具もあり休憩もできました。HPチェックしてみてね。
ホントにさ、時間が許すなら一日ブラブラしたい感じな店がいっぱい…ありました。

ベビーカーが必要ですよ奥さん!!!

時間があれば、来月と言わずに遊びにおいでと働くママをついつい誘惑してしまうところな『江坂』でした…。

投稿: だいあい | 2007年10月12日 (金) 19時59分

クレヨンハウス、いきた~い☆
江坂・・・未知の町だわ。。。でも近いのね。なんだかあの辺りって全く地理感がわかない。今度地図帳見よう。
 
いいな~、公園ランチ☆うらやましい・・・天気がいい日の秋空眺めてたら、職場飛び出してどっか行っちまいたくなる(笑)
平日と休日じゃ町の混み具合も違うし、もう一回育休時代に戻りたいと切望する今日このごろです

投稿: hinamamaより | 2007年10月16日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/16724272

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうだい:

« 楽しいってこういうこと | トップページ | お散歩~♪ »