« くるみパン | トップページ | Congratulations on your marriage! »

都会の風にふかれて・・・

Cimg2321_2 

「フッ・・・」

一体どこ見てんだか、遠い目をして裕次郎風なhinata (古いっすか?やっぱり)

風邪のため家にとじこもりでストレスを溜めて・・・いたかどうか?

ともあれ日曜日、秋晴れ、絶好行楽日和、そろそろお外解禁です

 

買い物前の腹ごしらえにやって来たここは、都会の公園

緑の木々の背後にそびえ立つビル、そこだけ切り取られたような青空がなんだか不思議

今日も持参した昼食には目もくれず、遊びたくてうずうずするhinata  

とりわけ近くでボール遊びをする家族の動きにくぎ付け☆

まだ外では歩かないhinata、お外でボール遊びがしたかったら歩くのだ~♪とばかりに

パパに手を引かれ半強制的に散歩・・・やや引きずられ気味!?

Cimg2318 いやや~。 Cimg2314 ハイハイの方がラクチン♪

|

« くるみパン | トップページ | Congratulations on your marriage! »

コメント

裕次郎(笑)見える見える!
Aも欲しいものを取りに行く時なんかは、歩くより全然早いからハイハイ&伝い歩きです。
発達具合も同じで、ますます親近感沸くわぁ★

卵+マヨネーズ。大さじ1でもやってみました。味的には大さじ2と大きな変化無かったです。
コレ、油引かず味付けせずでも美味しくって!ホント良いこと教わりました。ありがとうございます!

投稿: CACA | 2007年10月28日 (日) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/16843656

この記事へのトラックバック一覧です: 都会の風にふかれて・・・:

« くるみパン | トップページ | Congratulations on your marriage! »