« ちょうだい | トップページ | アミューズメントな1日 »

お散歩~♪

Imgp5303_2 もっと早く~☆

こちら先週のおでかけですが・・・hinataがなにやら楽しい乗り物でお散歩中♪

連休の中日、行楽日和に誘われて秋の味覚を求めてドライブに、大好きなあの場所

連休ということもあり、とても忙しいにもかかわらずいつも優しい笑顔で迎えてくださるご夫妻

忙しくてゆっくりお話できなかったことをお気遣いいただいたようですが

この場所のこの空気、お庭の草木に鳥のさえずり・・・そして心のこもった美味しいランチ

ここのすべてがいつも包み込むように迎えてくれるから、どうしたって大好きな場所なのです

Imgp5283_2   

さて、いつのまにかhinataは、私のランチを半分近くおとりわけするようになって・・・

一人前をたいらげる日もそう遠くはないようです(^-^)

|

« ちょうだい | トップページ | アミューズメントな1日 »

コメント

ほんとここは素敵な場所やねえ。うちの旦那まで一回雪が積もるまでに行きたいっていってるわ。ステップワゴンでいきますか?!

投稿: まつきよ | 2007年10月15日 (月) 22時28分

うんうん、確かに冬はスタッドレス必須よ。
我が家は毎年年末に年忘れ行事としてお泊まりさせてもらうんだけど、寒いっす・・・篠山のかなり奥地だもんで。
でもね、とびきりの場所だからまた案内するわ☆すっすーもぜひご一緒に♪そうそうステップワゴンでね~(^^)

投稿: hinamamaより | 2007年10月16日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/16761864

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩~♪:

« ちょうだい | トップページ | アミューズメントな1日 »