« びびる水族館 | トップページ | お弁当持って・・・ »

水族館・・・その後

Imgp5415_2

とりあえず一巡りして早々に水族館を後にした私達

すぐ裏手にある須磨海浜公園でお昼ごはんを食べることに

毎年夏になると、イモのコ洗うような海水浴場の様子が報じられるこの海岸も人はまばら

お腹がすいてグズグズ言ってたのかと思いきやhinata、ろくに食べずにそわそわ・・・

 

そうだった・・・もしかしてここ、hinata的には巨大な砂場!?

ゴハンつぶをほっぺにくっつけ、さらに私のカフェオレをひっくり返してズボンを濡らしたまま

砂浜に旅立っていくhinata・・・ああ、もういいや、気の済むまで好きにしておくれ(T-T)

Imgp5409_2 さよ~なら~Imgp5406_2 わぉ♪ 

砂まみれで大喜びのhinata、なんとか持ち直した様子の空模様とキラキラ光る海・・・

そんな景色を見ていたら、びびる水族館も砂まみれになる海岸も

ああ、来て良かったね・・・そう思いました

Imgp5412_2 小さなことは気にしない♪空は広いのだ 

|

« びびる水族館 | トップページ | お弁当持って・・・ »

コメント

hinataくんも水族館はイマイチでしたか。そして、砂遊びに興じる姿。Aと全く同じです!
やっぱりこれくらいの時期って、自分でやりたい欲求が強いから、見るより遊ぶ方が良いんですかねぇ?

でもこんなに楽しそうにしてるhinataくんを見たら泥んこも許せますね!

投稿: CACA | 2007年10月18日 (木) 02時27分

☆CACAさん☆
そうなんです。。。もうなんとしても,朝イチのイルカショーに間に合わせようと、大急ぎで用意して出発したのに、これですもの(T-T)
あの薄暗さと、のんびり泳ぐおサカナ達ではちょっと刺激不足?なのかしら。確かに、「この水槽のどこに生物が?」と思う生き物もいましたが・・・
こんなことなら最初から砂遊びでよかったんじゃないのか?いやいや・・・これも思い出。
今度はCACAさんならって、動物園でリベンジします!

投稿: hinamamaより | 2007年10月21日 (日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/16763042

この記事へのトラックバック一覧です: 水族館・・・その後:

« びびる水族館 | トップページ | お弁当持って・・・ »