« アミューズメントな1日 | トップページ | 水族館・・・その後 »

びびる水族館

Imgp5373_2

日曜日☆さあ今日はどこにお出かけしようかな・・・しかし天気予報は午後から雨だって

ならば雨でも平気でかつhinataの喜びそうな場所はどこだ??

・・・それは、水族館

「イルカのショー、絶対hinata喜ぶって!朝イチのショーに間に合うように行こう!」

勢いよく出かけ・・・駐車場から早歩き、ショーの時間にも間に合った

さぁ、hinata!存分に楽しんでおくれ!これがイルカさんだよ~♪

 

しかし・・・

 

反応うすっ (--) 

パパに促されてしぶしぶ?拍手、そしてショーが盛り上がるにつれてグズグズ

イルカのジャンプ、高く跳ぶごとにhinataのテンション、低く下がっていくもよう・・・

どうもイルカ、及び盛り上がる周囲の雰囲気にびびっているみたい

期待していた反応が得られず、しょんぼりしつつも気を取り直して水族館巡り

   

水槽前の手すりで伝い歩き~、ぶらさがり~、ハイハイしてガラスに頭ゴツン☆

広場に集まる鳩を指差し「お~♪」

・・・って、それお魚と違うやん!

もう少し、大きくなったらまた出直します(^^;) 

Imgp5369_2 カメさん・・・ボクもゆっくりマイペースやで

|

« アミューズメントな1日 | トップページ | 水族館・・・その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/16762421

この記事へのトラックバック一覧です: びびる水族館:

« アミューズメントな1日 | トップページ | 水族館・・・その後 »